admin archive

プチ模様替え♪ et cetera.

  1. スポンサー広告
土曜日に届いた荷物は2つ。
お嬢達のフードと、も1つはPEPPYから~!
たるちゃんがもう日記で書いてたけど、ターフエチケットマット、
そしてハッピーライフタイルカーペットも買いました♪

実はもうず~~~っと前から買おうと思っていたもの・・・
でもなかなか注文せず、今頃になっちまいました。
フローリングの廊下はもうすでに傷だらけ(; ̄ー ̄A
それにゃのになぜ買ったかと言いますと、
前に書いたちゅぷの困ったイタズラのせい・・・。

ちゅぷはデオトイレのシリカゲルをとっても気に入ってる。
うちはデオトイレを洗面所に置いてあるんだけど、
わざわざそれを廊下までお口に銜えて持って来て、
パッと離しては弾ませたり転がしたりして
そりゃ~も~大興奮で遊びまくってくれる・・・。
これが結構耳障りでしてねぇ(ー"ー)
それに大興奮で遊びまくってるから、階下のお宅も迷惑でしょう。
で、今までも一応マットは敷いていたんだけど、
その滑り止めがイマイチでしょっちゅうズレる。
それもず~っと気になってたもんで、意を決してやっと注文したワケ!

でも・・・
うちの廊下って幅が中途半端な80cm・・・
このマットは45cm×45cmにゃので、2枚並べると90cm。
カットできるって書いてあったから「カットすりゃいいや~!」
な~んて思ってたけど、かわいくてカットできにゃい( ̄▽ ̄;
んで考えた結果、洗面所にも敷けばいいんだ~って事で
↓こんな感じになりました♪
20051031042614.jpg

デオトイレの前には小さ目のターフエチケットマットを。
20051031042739.jpg

んで廊下は↓こんにゃ感じに~♪
20051031042902.jpg


これって汚れたら1枚だけ剥がして洗濯機で洗えるし、
にゃんずが爪を砥いでも、ガジガジしても結構頑丈です!

これでちゅぷが廊下までシリカゲルを運ばなくなってくれればなぁ。

んで今日からマウスも新しくにゃりました~♪
俊敏な動きが若者って感じぃ( ̄w ̄*)
20051031043303.jpg


廊下で作業中ふと見ると・・・
ムッとしてるめろん様とか~いいたるちゃん(*^m^*)
20051031043517.jpg
  1. DIARY
  2. comment:2


2005
11/01


こんな時間にこんばんわです^^;
現場での売り子や月末処理でバタバタしてまして
ハロウィンも時間をまたいでしまいましたが、
朝日が昇るまではセーフかと・・・…( ̄m ̄〃)
レスもまだですがペッタンしょーかと思ったら掲示板はいれなかったのね^^; 

あああ♪ターフもタイルカーペットも私も気になってたのだぁ~!!
やっぱ 良さ気だわね~♪(= ̄+∇ ̄=)
  1. url
  2. ひなた
  3. [edit]


2005
11/01


こんな時間にただいまにゃり( ̄m ̄*)

ふむふむ。お仕事大変そうだねぇ・・・
でも無理しにゃい程度に頑張ってくだされ~!

ん?掲示板入れにゃい?
えっと、今は縮小運営ちうで、BBSもこのブログのリンクからにゃのよ!
ちょうどこの記事の左辺りにあらしまへん?
にゃんか紛らわしてごめんちゃいね(>_<")

ターフはさ、人工芝チックで不思議な感じ( ̄m ̄*)
でも砂が飛び散らないのは嬉しいっす♪
それにタイルカーペットもかわいくてお気に入り♪
ホント最近は色々出てるよね~!
  1. url
  2. めい
  3. [edit]

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぴろ

  • Author:ぴろ

  • いて座 A型

    *LOVE*
    めろん ♡ ぱんな
    たると ♡ すふれ
     ♡ 彼氏様 ♡

    *HOBBY*
    PC 映画鑑賞 カラオケ
    ちくちくあみあみ



リンク用バナー

bannermp

リンク

(=*^ェ^*=)nya~

猫好きが集まるSNS NijiiroCat 猫ネコサーチエンジン
モンプチ オフィシャルメンバーズクラブ エスパス モンプチ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログリンク


