admin archive

拾わないで下さい! et cetera.

  1. スポンサー広告
chupu63E 052.jpg

この娘とは…

chupu63E 053.jpg

この娘です∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

箱を見たら、お約束でずぼっと入る黒猫さんですが…
ぷぷ子ちゃんは「それは無理っしょ~えっ」なサイズにも入ります。笑
ぱんちゃんもたるちゃんも箱は好きですが、
2人は自分のサイズを把握してるのか(?笑)ゆったりしてないと入りません。
でもぷぷ子ちゃんは狭いのがお気に入り
たまらなく楽しい遊びらしいですヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
我が家ではこれを、『捨てられちゃった子ごっこ』と呼んでいます(*≧m≦*)ププッ
お願いですから誰も拾わないで下さいね

最近めろめろも箱に入ってるところをよく見かけます
前は全然だったのに…遊び方もそう…
術後、ちょっと子供返りしてるかも+゚。*ゥフフフ(*´∀`人)*。゚+
  1. DIARY
  2. comment:2


2009
06/13

no subject


ぴろさん、U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
ぷぷ子嬢、捨てられた子ごっこ中ですか(笑)
遠い目してる様なおくつろぎ中のこのお顔なんとも言えませんねv-10

我が家も段ボール好き・・・。
しかし何でなんでしょうね~体に合わないサイズの段ボールとかもみっちりして段ボール箱が若干変形してても入る・・・でもなんだか顔は幸せそう♪猫が段ボールに入る心理・・・誰か教えて欲しいものです~。
  1. url
  2. あも
  3. [edit]
((o(・∀・`o)ドモ★**★ドモ(o´・∀・)o))コンバンハデース

ぷぷ(* ̄m ̄)o))ホントにここお気に入りなんですよ。
もう少し大きめの箱も置いてあるのに、いつもここe-2
このままここで寝てることもしょっちゅうです(*≧m≦*)ププッ

ホントそうですにゃ~。
箱の中にいると、にゃんとも幸せそうなお顔してますよね~e-343
見慣れてても、こっちもつい笑顔になります(*⌒ー⌒*)
でもナゾですよねぇ…
  1. url
  2. ぴろ
  3. [edit]

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぴろ

  • Author:ぴろ

  • いて座 A型

    *LOVE*
    めろん ♡ ぱんな
    たると ♡ すふれ
     ♡ 彼氏様 ♡

    *HOBBY*
    PC 映画鑑賞 カラオケ
    ちくちくあみあみ



リンク用バナー

bannermp

リンク

(=*^ェ^*=)nya~

猫好きが集まるSNS NijiiroCat 猫ネコサーチエンジン
モンプチ オフィシャルメンバーズクラブ エスパス モンプチ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログリンク


