admin archive

瞬膜が… et cetera.

  1. スポンサー広告


2009
06/15

瞬膜が…


いつもキュートなぱんにゃぽんですが…
このぱんちゃんは恐いです汗
chupu64E 015.jpg

瞬膜が上?から下?から出まくりの痙攣しまくり~jumee☆faceA211L
chupu64E 013.jpg

かわいいお顔が台無しです~~~jumee☆faceA211R
chupu64E 014.jpg

…本人はこんなことになってるなんて、
思ってもいないんだろうなぁ(ノ∀≦。)ノぷぷ~
そして1人ほくそ笑むぴろ蔵であったさとと-クローバー
  1. DIARY
  2. comment:2


2009
06/15

no subject


ぱんなちゃん、一体どんな夢を見ているのでしょうねe-261
すみれはメタボなせいか、熟睡中のイビキや唸るような寝言が多いです(笑)

全然関係ない話ですが、私が連続で大きなクシャミをしていると
どうもそれが気に入らないらしく『ん^~e-262』みたいな感じで
遠巻きに軽~く威嚇されますe-261

『雪見だいふく/たまごプリン』
コレって夏季限定品なのでしょうか?!
これからの時期、アイスの美味しい季節ですからね~
ハーゲンダッツとかチョット高価なやつも捨て難い(笑)

めろん用の手作りご飯v-271
お野菜もたっぷりでとても健康的ですねv-424
ブロッコリーも食べられるなんて・・・スゴイv-363
ウチも見習わなければv-16ブヒブヒッ
  1. url
  2. もちもち
  3. [edit]
亀コメ返しですみません(≧人≦;)

ぷぷ(* ̄m ̄)o))ぱんちゃんも寝言とか、ねんね中のため息とか多いですよ~。
やっぱりメタボだからかしらぁe-330

(゜∇゜ ;)エッ!?すみれちゃんはクシャミが気にいらないのe-3
もちもちさんて花粉症でしたっけe-3だったら大変だーっ。笑
そういえば、うちも晴くんがいつもオイラのクシャミに返事してました…
晴くんも威嚇だったのかにゃe-3

…たまごプリン、知らない人多いでし。
もしかしたら春の限定だったかも…近くのスーパーから消えてまちたe-263
この前八橋バージョンが出てたけど、八橋はいいかなぁ…笑
ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ!
ハーゲンダッツとはリッチですにゃ~e-343
オイラはもっぱらチープなアイスばっかですぅ。

そうにゃんでつe-77実はオイラもビックリ。笑
いくらすりおろしてもお野菜はな~って思いながらあげてみたら、
あ~らビックリe-451しっかり食べてくれました~。笑
よっぽどアジさんが好きなんだと思いますe-266

今日また新しいe-122が届いて、それも手作りご飯なんだけど、
読めば読むほど、ご飯て大事だな~って思います。
是非すみれちゃんも始めてみて~e-278
  1. url
  2. ぴろ
  3. [edit]

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぴろ

  • Author:ぴろ

  • いて座 A型

    *LOVE*
    めろん ♡ ぱんな
    たると ♡ すふれ
     ♡ 彼氏様 ♡

    *HOBBY*
    PC 映画鑑賞 カラオケ
    ちくちくあみあみ



リンク用バナー

bannermp

リンク

(=*^ェ^*=)nya~

猫好きが集まるSNS NijiiroCat 猫ネコサーチエンジン
モンプチ オフィシャルメンバーズクラブ エスパス モンプチ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログリンク


