admin archive

不快→ et cetera.

  1. スポンサー広告


2009
06/23

不快→


すっかり梅雨らしくなりましたわね…不快でたまらんガーン
あまりのジメジメに我慢できずドライつけたら、
は洗面所に避難しておりました汗
蒸し暑いの平気だったっけぇ( ̄ー ̄?

でも昼間も暑くても平気でオイラのベッドで寝てるわよ…
ある日のぱんちゃんとたるちゃんでつ
chupu64E 065.jpg

chupu64E 066.jpg

この間にオイラがいます。笑

そしてお約束のうれめしやねんね゚+.(´∀`*).+゚.
chupu64E 070.jpg

これまたお約束の変顔ねんね((ヾ(∀´* ) ブヒャヒャ!
chupu64E 071.jpg

カドラーやベッドも相変わらずの人気ハート
ただでさえ毛むくじゃらなのに暑くないわけぇ( ̄◇ ̄?
ん~~~不思議ら~jumee☆whyL

でもって、こちらは生首ぷぷ子ちゃんえへ
062301.JPG

PCの椅子を占領されてます(*≧m≦*)ププッ
どういうワケか、こういう寝方が好きです。笑
このまま+.゚ウト゚+.゚(o´I`)゚+.゚ウト゚+.゚
062302.JPG

このまま本気で寝ますぷぷ(* ̄m ̄)o))
062303.JPG

体はお行儀いいです(* ̄m ̄)プッ( ̄m ̄*)プッ (m ̄* )
chupu64E 064.jpg

なんかうちの子達って笑えるのよね~(ノ∀≦。)ノぷぷ~
いつも見てるけどホントおかしいわえへ不快な梅雨も笑い飛ばしちゃお~
  1. DIARY
  2. comment:2
ぴろさんこんばんわ(^▽^)/
イベント参加ですが、今回のば姉ちゃんの繋がりがあるので特別待遇でご参加くださいまし♪(勝手ながらリンクさせていただきましたm(__)m)
なので・・・メールフォームからどうぞ必要事項ご記入の上参加申し込みしてくださいまし♪

ぱんちゃん・たるちゃん・ぷぷ子ちゃん・・・どうもこの3にゃんとうちの3にゃん繋がりがありますねぇ♪
はちわれ・キジトラ・コアラ鼻(笑)いやぁ嬉しい♪
にゃんこは時にして可愛い顔以外に「おかしな顔」を見せてくれますよね~。
この顔を見てはジメジメをぶっ飛ばそう!と思うのですがねぇ~~不快指数MAX!暑いのは耐えられるけどジメジメが耐えられない私です。・゚・(ノД`)・゚・。
  1. url
  2. あも
  3. [edit]
(*ゝ(ェ)・)ノ.。o○コ.。o○ン.。o○バ.。o○ン.。o○ワ.。o○

うひょ~~~e-451なんか図々しくてごめんなさ~い…
特別待遇のうえ、リンクまでしていただいちゃってすみましぇ~んe-466
ありがたく参加させていただきますぅe-446

そう言われてみればそうですにゃ~。
なつめちゃんだけじゃなくて、みかんちゃん、ゆずちゃんとも共通点が~e-266
でもみかんちゃんもゆずちゃんもジャンボちゃんですねぇ…
や、うちもジャンボちゃんにゃんで、益々親近感です~e-343

ホントにこのジメジメ早く消えてほしいですわねぇ。
明日もまた真夏日だとか…もう止めてほしいe-263
  1. url
  2. ぴろ
  3. [edit]

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぴろ

  • Author:ぴろ

  • いて座 A型

    *LOVE*
    めろん ♡ ぱんな
    たると ♡ すふれ
     ♡ 彼氏様 ♡

    *HOBBY*
    PC 映画鑑賞 カラオケ
    ちくちくあみあみ



リンク用バナー

bannermp

リンク

(=*^ェ^*=)nya~

猫好きが集まるSNS NijiiroCat 猫ネコサーチエンジン
モンプチ オフィシャルメンバーズクラブ エスパス モンプチ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログリンク


