admin archive

7月ですな… et cetera.

  1. スポンサー広告
はぁ…無職のまま7月になっちまったよぉjumee☆faceA88

昨日新しく登録に行った派遣会社から案内がきて、
嬉しい条件だったから話進めてもらったら、
夜また携帯 ピンクがきて、自社募集で決まったから派遣募集はキャンセルだって…

なんだよそれ~
自社募集かけてるなら、派遣に話まわすんじゃねーよーっo(*≧д≦)o″))

しょうがないからまた違う派遣会社に登録に行ってきます電車
でも行くだけでお金かかるから、すでに登録済みのところで決めたい…
んでも全然案件持ってないから、たくさん持ってるところに行くしかなくて…
いったいいつまで続くんでしょうね~この不況
赤色の車業界がちょろっと戻ってきてるみたいだけど、
派遣切りにあった多くはその業界だから、飛びつく人も多いわけで…

って愚痴っててもしょうがないから、必死こいて探すしかねぇのよねむぅ・・・
娘達との生活のために頑張らねば~゙p(′⌒`*q)
  1. DIARY
  2. comment:4
こんばんわ~♪
Σ(- -ノ)ノ エェ!?
何それっ!本当自社で募集かけてるんだったら派遣に回して欲しくないですよね。ぬか喜びだけさせて「やっぱダメです」は通用しないんだぞ!!!と。

私も色々登録に行きましたがまだ失業保険を貰ってない(今月からなんです)ので、1度くらいはもらって・・・それから考えようと思ってます。
お互い、いい派遣先が見つかる様に~☆焦らずがんばりましょう♪
  1. url
  2. あも
  3. [edit]
こんばんにゃ~e-267
本当にムカつく話でございますe-262
ぬか喜びもいいとこよーっ o(*≧д≦)o″))

失業保険、オイラも貰いたいですぅ…
でもそれまで無職でいるワケにはいかないしなぁe-263
でも一応登録?だけは行っとこうかな…
お祝い金貰えるしe-343

明日は、って日付で言ったら今日ですけど、
また別のとこに登録行ってきます。
お互い頑張りましょうね~ぃe-465
  1. url
  2. ぴろ
  3. [edit]
ホント 早い 早すぎるぅ
なぁ~んもせんと一日がおわっとる感じ
ぴろりん♪ めげずにトライよ!!
派遣は登録したことないからよくわかんないけろ ひどい話だ~ね;
次はイイコトあるさぁ~ね♪

実はすずちん 乳がんで手術したんヨ
めろめろのこと人事でなくより近く感じる
でも すんげ~あっさりの展開で驚かないでね 笑
ここでぴろりんを参考して 今後いかそう♪ 

  1. url
  2. のばら
  3. [edit]
ウ・・ ウン(-ω-`;。)なぁ~んもせんのはイカンと分かっていながら、
下手なv-26数打っても全然当たらんからイジケて終わる日もあり。笑
だけどホントそうe-2
めげてる場合ぢゃねぇのよぅん!!“((o(・Д・o*)コクリ
悪いことばっかは続かないもんね~頑張るよe-271
のばらん(*´▽`*)ノ゛☆ありがと~☆

えーーーーーっe-447
チャーコちゃんに続いて今度はすずちんが乳がんe-3
最近ご無沙汰してて知らなかった…ごめんね(ノ◇≦。) ビェーン!!
あっさりe-3何があっさりe-3
気になるからすぐお邪魔するっε=ε=(((((((( *・`ω・)っ
  1. url
  2. ぴろ
  3. [edit]

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぴろ

  • Author:ぴろ

  • いて座 A型

    *LOVE*
    めろん ♡ ぱんな
    たると ♡ すふれ
     ♡ 彼氏様 ♡

    *HOBBY*
    PC 映画鑑賞 カラオケ
    ちくちくあみあみ



リンク用バナー

bannermp

リンク

(=*^ェ^*=)nya~

猫好きが集まるSNS NijiiroCat 猫ネコサーチエンジン
モンプチ オフィシャルメンバーズクラブ エスパス モンプチ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログリンク


