admin archive

新宿へ… et cetera.

  1. スポンサー広告


2009
07/04

新宿へ…


今日はまた別の派遣登録のため、新宿まで出かけました。

んも~都会嫌いっ怒大嫌いっ怒
思い切り迷って、予約時間ギリギリに到着汗
クロックスのササリを履いてったら靴擦れできるし、
湿気すごくて大汗かいて頭ボッサボサになるし…
でもってコーディネーター(面談担当者)は若いねぇちゃんで、
超感じ悪くて全然話通ってないし、イライラしまくりでしたわぃ
んでも大量募集をしょっちゅうかけてるとこなんで、
うまくすれば入りこめるかな~と…
そうじゃなきゃ新宿まで行かんわぃjumee☆faceA169
てか30分前に着いてて良かったわよ。

で、帰りはずっと前から行ってみたかった
わちふぃーるどの『ラビリンス店』に寄りました♪
CREAMダヤングッズの直営店です。)
ここに行くのも迷いに迷ってしまった<(。´-ω-`||)>
ホンによく歩きました走る人
って、この時やっと、どうしようもない方向音痴って事に気付きました。笑
だから田舎モンにも分かりやすい表示をお願いしますm(_ "_m)

てかさ、専門学校は新宿まで通ってたのよjumee☆point1e
って何十年前の話なのよ………20年前です、ハイ。笑
そら~ワケ分かんないぐらい変わるわよねぇあせ

で、お話戻って初『ラビリンス店』オンプ
欲しかったストラップを探して難なくGET+゚。*ゥフフフ(*´∀`人)*。゚+
せっかくだからぜ~んぶ見たら…
見つけてしまいました~かわいい首輪jumee☆faceA151
その瞬間たるちゃんの顔が浮かび…
ちょっと贅沢(無駄遣い)だけど買ってしまいました~お金
chupu64E 120.jpg

赤のミニ缶は、期間限定のノヴェルティですプレゼント
めろめろのサプリ入れにちょうどいいかも~+゚。*ゥフフフ(*´∀`人)*。゚+

たるちゃん着用図
chupu64E 112.jpg

鈴は外しました。
太さといい存在感といい、超いい感じ~グー
首の後ろ側は『WACHI FIELD』のロゴが金で入ってるので、
後から見ても満足な首輪で~すヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

店内は思ってたより狭くてビックリしたけど大満足オンプ
余裕ができたらまた行きたいです。

で、池袋に戻り、とにかく足が痛いので休憩…
ちょっと早かったけど夜ご飯食べちゃいました。
キャベツとアンチョビのペペロンチーノスパゲティ
どこにアンチョビ入ってんの?なパスタだったけど、
美味しかったので文句は言いませんでした(*≧m≦*)ププッ
アイスコーヒーも飲んでゆっくりして…あとはちちんぷぃぷぃに続きます。笑

いや~それにしてもなんなの新宿の人の多さガーン
やっぱり地元(田舎町)で働きたいぃがーん
  1. DIARY
  2. comment:4
新宿・・・紀伊国屋シアターで観劇する位でしかあまり近寄らない私のトラウマの街・・・(ΦωΦ)ふふふ・・・・
新宿で登録・・・とはもしや派遣会社で有名なとこじゃないですか?
登録の際によくクオカード¥1.000とかくれる会社もあるんですが、正直「現金でおくれ」と思ってしまうゲンキンな私(⌒▽⌒)アハハ!
大量募集であれば経験のある業種ならば潜り込めますね☆

私も先月、代々木まで登録出かけました~。でもなかなか近くでの仕事が無くて;移動時間60分は避けたいっ><

ストラップ&たるちゃんの首輪可愛いですね~^^
そうだ、ダヤンの誕生日のキャンペーンとかやってるんでしたっけ・・・。そういえば最近ダヤングッズ買ってない
ハッ!(`ロ´;)
  1. url
  2. あも
  3. [edit]
マッチョたるちん かわいぃ~
すんごくお似合い!!!
無職のぴろりん 笑 御気張りやしたなぁ
まっ そんなこんなで日々頑張れるわけよね
子供たちがいてくれるから やってける
お仕事もきっとあるさぁ~
なんとかなるさぁ~
成せば成る!!>自戒を込めて 爆
  1. url
  2. のばら
  3. [edit]
あもさんも新宿嫌いでしか~なんか嬉しいe-343
今回の派遣会社はとってもマイナーなとこです。
でも新宿の高層ビルに支店もてるなんてスゴイですよね~e-451
うんうん、大手だと交通費代わりとか、
お友達紹介で商品券とかももらえるとこありますね。
でもホントそうe-2今すぐ現金くれ!って感じ(*≧m≦*)ププッ

う~ん…とりあえず今は仕事見つけなきゃですけど、
信頼と実績のある、大手の派遣の方がいいな~なんて…
e-390ココに登録に行って、改めてそう思いました。
うんホントe-21時間なんてイヤ~~~o(*≧д≦)o″))

ストラップはまだもったいなくて開けてもいません。笑
e-161機種変するまで我慢しちゃうかも(*≧m≦*)ププッ
そうですそうです~ダヤンのお誕生日のノヴェルティですe-144
この機会にあもさんもいかが?笑
  1. url
  2. ぴろ
  3. [edit]
ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪ありがとのばら~んe-266
でもなんでたるちゃんてこんなにマッチョなんだろ?笑

へぇ、気張ってきましたわよe-282
でもさぁ、ホント情けなよぉe-263元気で働けるのに仕事に就けないなんて…
それもスキルのない自分が悪いんだけろさぁ…
んでもマジで娘達がいてくれるから、こんな状態でも笑っていられるわよ~e-446
そう思うとオイラって幸せ者だよねe-53
成せば成る!成さねば成らぬ!何事も!
だわね(・c_,・`(-c_,-` )ウンウン
  1. url
  2. ぴろ
  3. [edit]

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぴろ

  • Author:ぴろ

  • いて座 A型

    *LOVE*
    めろん ♡ ぱんな
    たると ♡ すふれ
     ♡ 彼氏様 ♡

    *HOBBY*
    PC 映画鑑賞 カラオケ
    ちくちくあみあみ



リンク用バナー

bannermp

リンク

(=*^ェ^*=)nya~

猫好きが集まるSNS NijiiroCat 猫ネコサーチエンジン
モンプチ オフィシャルメンバーズクラブ エスパス モンプチ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログリンク


