admin archive

酵素! et cetera.

  1. スポンサー広告


2009
07/06

酵素!


昨日は『タミネーター4』を観に行きました♪
動画が流れるので、音量にご注意下さい)

おすぎが言うほど泣けるストーリーではなかったけど、
今回のジョン・コナーと新型ターミネーター=マーカスがかっこ良かったでしハート
CGも凄くて、こういうjumee☆movie1b映画はスクリーンで観ると、
迫力満点で良いですわね~d( ̄(エ) ̄d)☆very good☆(b ̄(エ) ̄)b
てかこれまだまだ続くのね…笑
早く『トランスフォーマー リベンジ』も観たいでし♪
こちらも音量にご注意下さい)


はぁ~それにしても傘で体がダルダルよ~困り顔
梅雨だから仕方ないっちゃ~仕方ないんだけろね…
てか昨日脂っこいものばっか食べたせいもあるなぁ汗
(お昼:ホットドック 映画中:ポップコーン 夜:さとと-ビール+もんじゃ&お好み焼き)
最近読み始めた本です

「酵素」が病気にならない体をつくる!

これによると全ての不調や病気の原因は、酵素不足なんだそうです。
(3年前、なんで自律神経失調症になったかもよく分かりまちた汗
ストレスや不規則な生活も関係してるけど、
酵素たっぷりの食事を摂ると体調が良くなるそうです電球
この本を読もうと思ったのは、めろめろの食事療法のため…
めろめろの癌細胞を倒すためには、整腸作用を正常に戻すことが重要jumee☆point1e
そのために酵素(生野菜、果物、発酵食品等)が必要不可欠にゃのですcat
ビタミン・ミネラルたっぷりの食事をしていれば、
お便秘とも無縁ですからね~(・c_,・`(-c_,-` )ウンウン

あと具合の悪い時は栄養あるものをたっぷり食べて…とかよく言いますが、
野菜や果物のすりおろし等の消化の良いものが良いそうですグー
だから病気のお見舞いには果物なんですね~

黒猫さんは肉食だから難しいかもしれないけど、
毎日少しずつでも摂っていけば、病気に負けない体作りができると思います笑顔
我が家のおチビちゃん達も、生野菜(すりおろし)にだいぶ慣れてきましたよ~。
いつまでも元気でいてもらえるように是非お試し下さいにゃ電球

…明日もまた派遣の登録に出かけるので、夜ご飯に酵素をたっぷり摂ろうと思います♪
今度は迷わないように入念に調べあげました(*≧m≦*)ププッ
Good Lucks>ぴろ蔵


Cinemaに『ターミネーター4』をUP
  1. DIARY
  2. comment:0

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぴろ

  • Author:ぴろ

  • いて座 A型

    *LOVE*
    めろん ♡ ぱんな
    たると ♡ すふれ
     ♡ 彼氏様 ♡

    *HOBBY*
    PC 映画鑑賞 カラオケ
    ちくちくあみあみ



リンク用バナー

bannermp

リンク

(=*^ェ^*=)nya~

猫好きが集まるSNS NijiiroCat 猫ネコサーチエンジン
モンプチ オフィシャルメンバーズクラブ エスパス モンプチ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログリンク


