admin archive

疲れたけど… et cetera.

  1. スポンサー広告
今日はまた派遣登録のために、神保町まで出かけました電車
産まれて初めての神保町…やっぱり都会でした(*≧m≦*)ププッ
でも今日は全然迷わなかったよ~jumee☆faceA176
んでも暑くて倒れるかと思った(*ー"ー*)
駅から5分ぐらいで着いたのに汗ダラダラ…
前はこんなに汗かきじゃなかったのにな~。
新陳代謝が活発になったの?それとも更年期?
化粧なんて溶けちまってましたわよ汗

今日の派遣会社も大手ではないけど、
担当の方はとても感じの良いおじさんでしたにこ

月曜の朝、オイラにとって好条件の案件を見つけ、
ダメ元でエントリーしたら午前中には携帯 ピンクがきて、
即日からの仕事なので、すぐに登録に来て下さいとのこと。
その際に詳しいお話をしましょうって言われ、今日行ってきました。

でもぉ…いくつか条件が変更になってて…
面談が終わったのは16時ちょっと前。
今日の18時までに携帯 ピンクで返事が欲しいとのことなので、
ず~~~っと悩みながら電車に乗ったり歩いたり…
「あ~~~づがれだな~気分ワル」と思ったら、オイラの好きなパン屋さん発見
迷わず入り、疲れを吹き飛ばすために酵素(大豆とごぼうのサラダ)摂取(*≧m≦*)ププッ
ちょこっとパンも食べて、アイスコーヒー飲みながらボ~~~ッ。
でも答え出ず汗って、時間を見るともうすぐ17時…

このとき市ヶ谷で途中下車してました。
めろめろの手術前にご祈祷していただいた、亀岡八幡宮に寄りたかったので。
前からお礼のお参りをしに行こうと思ってたのに、
なかなか行けず今日になっちゃいました汗

八幡様に着いた頃には暑さも和らいで、風が気持ち良かったです♪
めろめろの手術が無事に終わったことを報告して、
これからも転移・再発がありませんようにsその他諸々お願いして…
たら、手術前のなんとも言い表せない感情を思い出して、
涙が溢れて止まらなくなってました。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!
あの時もそうだったけど、めろめろの前では泣かないって決めたから…
めろめろの見えないとこだと、すぐ涙腺が緩んでしまいますうるうる
だけど泣いたらかなりスッキリした!マーク 黄
そこでおみくじを引いてみました…小吉だって(*≧m≦*)ププッ
でも『焦らず騒がずゆっくり進め…』って書いてあったので、
またこれでスッキリしちゃったんだな!マーク 黄(単純だな~アップロードファイル

結局仕事は断りました。
あ、でもオイラに決まってたワケじゃないのよ。
企業に2人の候補を届けるうちの1人だったの。
だからもしOKしても、オイラに決まるか分かんなかったんだけど。
でも今日の担当さんは「縁があって登録していただいたんだから…」と、
今後もできる限り紹介するからって言ってくれて、
それが例え社交辞令と分かっていても嬉しかったですムフフ
もうかれこれ20社は落ちてるんでね…
ちょっとした思いやりが身に沁みます+゚。*ゥフフフ(*´∀`人)*。゚+
…この前の若いねぇちゃんとはエライ違いだえへ

そんなこんなで今日も疲れたけど、心地よい疲れですさとと-クローバー
また頑張るぞ~~~おーっ
  1. DIARY
  2. comment:2
担当のおじさま感じのいい方で良かったね
何か うん?っと引っかかるものあったら やめて正解だべさ☆
そのうち ビビッとくるさっv ガッツ!!
お礼参りも出来て 充実じゃん
ぴろりん♪ まさにおみくじ通りよ!!
 『焦らず騒がずゆっくり進め…』
のばも頂きたい 有難いお言葉だわ♪
  1. url
  2. のばら
  3. [edit]
ホントにこの前のねぇちゃんとはエライ違い…
そうなんだよね、結局はず~っとそれが引っかかるから、
後悔することもあるかもしれないもんねe-2
こんな厳しい時にワガママ言ってらんないけど、
通えなかったら意味ないからさ~。

うん、お参りも行けて良かったよ~e-343
きっとおみくじも引くために行ったんだよね。笑
今は素直に従おうと思います(*≧m≦*)ププッ
  1. url
  2. ぴろ
  3. [edit]

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぴろ

  • Author:ぴろ

  • いて座 A型

    *LOVE*
    めろん ♡ ぱんな
    たると ♡ すふれ
     ♡ 彼氏様 ♡

    *HOBBY*
    PC 映画鑑賞 カラオケ
    ちくちくあみあみ



リンク用バナー

bannermp

リンク

(=*^ェ^*=)nya~

猫好きが集まるSNS NijiiroCat 猫ネコサーチエンジン
モンプチ オフィシャルメンバーズクラブ エスパス モンプチ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログリンク


