admin archive

痛ぇ… et cetera.

  1. スポンサー広告


2009
07/10

痛ぇ…


寝ても寝ても眠いと思ったら…生理到来がーん
下っ腹痛ぇぇぇ~~~ビェ─・゚・(>д<。)(。>д<。)(。>д<)・゚・─ン!!!
腰も痛くてたまらん…あ~痛ぇ汗

こういう時は気を紛らわすしかないでつ。
携帯 ピンクGREEでったり探検したり…
一番効果的なのは大好きな映画やドラマ~オンプ

とうとうファイナルシーズン
なかなかおもしろいですグー


でもって久々のNEWシーズン
やっぱりこのドラマ好きだわ~*:.。☆..。.(´∀`人)


あぁ…痛ぇ…薬飲んじゃおうかな~困り顔
は気持ち良さそうに爆睡ちう
  1. DIARY
  2. comment:2
色々おつかれさまでございます。
う~ん・・・なかなか仕事決めるのも難しくなってきてますよねぇ~o(´^`)o ウー
フルタイム勤務じゃない派遣先(時間は色々組み合わせ自由とか)であればもうそろそろ来年卒業を迎える大学生が辞めるであろう・・・と見越して私は結果秋に動こうかなと思っている今日この頃です。
今まで通信関係のコールセンター業務で来ちゃってるので結果その流れで通信系になっちゃいそうだけどそれもいいかな・・・(^▽^;)

八幡様のお参りも出来たそうでなにより♪
にゃんこも人間の気持ちを察するところがあるので目の前では泣けないって気持ちよくわかります。(私は愛猫なつを無くしたときにそうでした)でもきちんと気持ちは通じるものでにゃんこってすごく空気を読む子達だなと痛感。こっちが気丈にしているとそれに答える様に可愛いポーズとか取ってそれがまるで「元気だして」といわんばかりに思えて返って涙腺緩むんですが;本当にゃんこと一緒に生活をともに出来てよかったと思える今日この頃です。

黒船襲来ですか(女子高生の間では生理を黒船というらしい)つらいですなぁ;これから更にあつくなる季節、まだまだおつきあいしなければいけないものではありますが、早く軽くなります様に・・・お腹冷やさない様に~v-221
  1. url
  2. あも
  3. [edit]
暑い日の活動はかなり厳しいでつ~e-330
これでサクッと決まってくれたらいいんだけど、なかなかね~( ̄ー ̄;
ほぉほぉほぉ…そういう考え方がありますわねe-451
通信関係のコールセンターなら、今でも結構募集見ますよe-2
経験者だと時給も良いし、強みですにゃ~゚+.(´∀`*).+゚.
オイラはこれと言ってたいした経験がないもんで難しいとこでつe-330

(´∀`)ノ '`ィ、八幡様もやっと行けてホッe-282です。
そうなんですよね~こっちの気持ち見抜かれてます絶対e-451
うんうん、ホントにそうです…
この子達は普段忘れがちな、とっても大切なことを教えてくれます。
多分人間同士では分かり辛いことも、とても自然に…
だから愛しくてたまらにゃいんですよね~e-266
毎日どんなに感謝しても足りないくらいです…

黒船~e-3すごい言い方(*≧m≦*)ププッ
ただでさえ鬱陶しいのに夏は尚更ですよね~。
はい、冷やさないように気をつけますe-1
どうも(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆
  1. url
  2. ぴろ
  3. [edit]

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぴろ

  • Author:ぴろ

  • いて座 A型

    *LOVE*
    めろん ♡ ぱんな
    たると ♡ すふれ
     ♡ 彼氏様 ♡

    *HOBBY*
    PC 映画鑑賞 カラオケ
    ちくちくあみあみ



リンク用バナー

bannermp

リンク

(=*^ェ^*=)nya~

猫好きが集まるSNS NijiiroCat 猫ネコサーチエンジン
モンプチ オフィシャルメンバーズクラブ エスパス モンプチ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログリンク


