admin archive

かっちょえぇ~ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪ et cetera.

  1. スポンサー広告
昨日は『トランスフォーマー リベンジ』を観てきました♪
動画が流れますので音量にご注意下さい。)
前作に続いて、とってもおもしろかったですjumee☆faceA151
オプティマス・プライムがめちゃくちゃかっちょえぇ~んですわよ・ハート
あ、オプティマスって地球外金属生命体?=ロボットでつ。笑

てかやっぱりハリウッド映画はスゴイわね~jumee☆surprise11
普通に大統領の名前出てくるし、軍隊も平気で使いまくりだし、
いくら日本のアニメからヒントを得たからって、
日本じゃこんなスケールのデカイ映画は作れないもんね汗

あ~おもしろかった~キャッ♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))oキャッ♪
あ、でも今回は『プリブレ』のスクレが出てなくて残念涙
てか観てて力みすぎて肩凝りました。笑
またDVD出たら観よ~っと♪

…どしても箱が好きハート(*≧m≦*)ププッ
chupu65E 014.jpg

ちょいちょい…ちょいちょい…ちょっかい出されてます汗
chupu65E 019.jpg

「う~たるちゃんしちゅこいでちゅ~ねこ
chupu65E 020.jpg

ぱんちゃん退散ashiato…もぞもぞ…もぞもぞ…
chupu65E 021.jpg

「わ~い♪たるちゃんかちまちた~ねこ
chupu65E 022.jpg

この間、1人冷静に見つめてためろめろ(*≧m≦*)ププッ
何を考えてたんでしょうね~はてな
071201.JPG

Cinemaに『トランスフォーマー / リベンジ』をUP
  1. DIARY
  2. comment:2
あああ~かわいいなぁめんこいなぁ♪
ぱんちゃんの困り顔とたるちゃんのご満悦♪
そしてなにより「めろめろのアングル」
このアングルなんか好き!!!好きです(*/∇\*)キャ

ああ・・・そうそうぴろさん。
私もめっさ急ぎで仕事見つけなきゃいけなくなっちゃいましたよぅ。それもハローワークの案内ミスなんだけど;もうどうこうしてる前に派遣登録押さえてきました(^▽^;)
もう・・・お役所は嫌いだ(〒_〒)
  1. url
  2. あも
  3. [edit]
ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪ありがとです~e-266
娘達をかわいいって言ってもらえると、マジ嬉しい~っすv-441
めろめろのアングル、オイラも(*´∀`)スキ~☆
てかどっから見てもかわいい~e-349

え、え、え~~~e-3
ハローワークの案内ミスって…そんなことあるんですねぇ…
でもそんな急にe-3いや~大変だぁ…
お互い頑張りましょ~o(-`д´- o)
  1. url
  2. ぴろ
  3. [edit]

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぴろ

  • Author:ぴろ

  • いて座 A型

    *LOVE*
    めろん ♡ ぱんな
    たると ♡ すふれ
     ♡ 彼氏様 ♡

    *HOBBY*
    PC 映画鑑賞 カラオケ
    ちくちくあみあみ



リンク用バナー

bannermp

リンク

(=*^ェ^*=)nya~

猫好きが集まるSNS NijiiroCat 猫ネコサーチエンジン
モンプチ オフィシャルメンバーズクラブ エスパス モンプチ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログリンク


