admin archive

また?!( ̄~ ̄; et cetera.

  1. スポンサー広告
たるちゃんたら、また口内炎ができちゃいました><
この前とまったく同じところ…気がついたのは昨日の深夜。

本人は、いつも通りのご機嫌ちゃん♪
071501.JPG

ご飯もよく食べて、食べる時も痛そうには見えにゃい。
でも…キャリーが大嫌いだからかわいそうなんだけど、
安心するために、一度病院で診てもらおうと思います。

今度めろめろの検査の時に一緒に行こうかな…
って、2人をつかまえるのはめっさ大変なことなんだけろ汗
でもこの暑さだから赤色の車で連れてってもらった方が良いし。
…うまくいくといいな~( ̄▽ ̄;


…今日、介護・福祉セミナーの事後アンケートがきましたjumee☆mail1c
要は意思確認です…って、そんなすぐ決めらんね~し汗
もうちょっと悩んどきます<(。´-ω-`||)>
  1. DIARY
  2. comment:5


2009
07/16

たるぴょん


口内炎; 痛いよね?普通・・
さ~すが たるぴょん!
でも 心配さんのママちゃん安心させてあげてね 頑張ってキャリー入るんだよ

しっかし たるぴょんのキャラ大好き♪
ほ~んと 癒される マッチョ姫
♡♥(。´▽`。)♥♡

*メール送ったでR 笑
  1. url
  2. のばら
  3. [edit]
それがさぁ…もう治ってるのよ~e-451
昨日ブログUPした後も1回チェックしたら、
跡形もなく消えてるのよ~( ̄ー ̄;
オイラ見間違えちゃったのかしらねぇe-3
それとも夢だったのかしら…笑
でも心配なんで、ちょこちょこチェックしますわねe-2
お口触ると嫌がるんで、本人も気になってるはず…
ご心配(*´▽`*)ノ゛☆ありがと~☆

マッチョ姫って笑える~((ヾ(∀´* ) ブヒャヒャ!
うんうん、オイラもたるちゃんのキャラ大好きぃe-266
マジ(*≧з≦)か(*≧д≦)わ(*≧皿≦)いぃ♪
  1. url
  2. ぴろ
  3. [edit]


2009
07/16

P.S.


e-108返信したでR。笑
  1. url
  2. ぴろ
  3. [edit]
口内炎もなんのその・・・「え?そんなのある?しらにゃぁ~い」とでも声が聞こえてきそうなまったりしたポーズですね♪可愛い♪
  1. url
  2. あも
  3. [edit]
ぷぷ(* ̄m ̄)o))たるちゃんたらホントに全然気にしてないでつ…
いつものんびりマイペースなたるちゃんe-343
おかしかわいいです(*≧m≦*)ププッ
  1. url
  2. ぴろ
  3. [edit]

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぴろ

  • Author:ぴろ

  • いて座 A型

    *LOVE*
    めろん ♡ ぱんな
    たると ♡ すふれ
     ♡ 彼氏様 ♡

    *HOBBY*
    PC 映画鑑賞 カラオケ
    ちくちくあみあみ



リンク用バナー

bannermp

リンク

(=*^ェ^*=)nya~

猫好きが集まるSNS NijiiroCat 猫ネコサーチエンジン
モンプチ オフィシャルメンバーズクラブ エスパス モンプチ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログリンク


