admin archive

びっくらこいた~(*◎w◎*) et cetera.

  1. スポンサー広告
あぁ・・・今日も朝帰りしちまった。
でもどうしても気になってたから、
帰って来てトップの画像を変えまひた。
そしたら力尽きてしまいまひた。
眠いzzz眠いzzzとにかく眠いzzzzzz

でもさっきメールチェックをしてペットパラダイスを覗いたら・・・
にゃんと!ちゅぷの写真が~(*◎w◎*)

実は・・・
『ハロウィンなりきりコレクション』に応募しまひた( ̄m ̄*)
いや、ワンちゃんじゃないから資格はないと思って、
でもかわいく撮れたからスタッフさんにも見てほしくて
白雪姫とティンカーベルを送っちゃいまひた。
そしたらちゅぷたんがココにいたずら~♪
・・・こんな事なら、もうちっとバックを考えれば良かったよぉ。

あぁ、限界。おやすみにゃさ~い(* ̄ー ̄*)ノ
それにしてもいい天気ら~♪
へへへ。今さっき起きたずら~(* ̄▽ ̄*)
もう夕方の5時でございます。あぁ~よく寝た~♪
でも結局今日は何もしにゃいで終わりだにゃあ。
あ!荷物届くんだった。ん?何時に指定したんだっけ?
最近また物忘れが激しいにゃりねぇ(*´~`*)ゞ
うっ!DVDも返さなきゃぢゃん!
て、3本中まだ2本観てにゃいし・・・
この前久しぶりに借りに行っちゃったのよねん。
『ブリジット・ジョーンズの日記』の2作目が観たくて。
でもレンタル中で無くって、『ネバーランド』と
『デンジャラス・ビューティー2』と『CSI:MIAMI』
っちうのを借りて来たん♪
でもまだ『CSI~』しか観てにゃいだわよ( ̄▽ ̄;
この『CSI~』っちうんは前にハマッタ米の連続ドラマの番外編。
Crime Scene Investigation=犯罪科学捜査っちう意味だす。
前に借りまくって観てた時も日記に書いたと思うけど、
これがめちゃくちゃオモシロイざますのよ~♪
もし死体とか、いや主に変死体が大丈夫な人は観てみてちょ!
その遺体や現場から、原因や犯人を突き止めていく話だす。
これほどまでに科学は進歩してるのかとひたすら感心!
でもってキャストもすっごい人間臭くて良いのだす!
製作指揮はジェリー・ブラッカイマーだっけかにゃ?!
『アルマゲドン』や『パールハーバー』を作った人ざます。
元々の『CSI』もシリーズ3作目がもうすぐ出るらしく、
これまた楽しみ♪また借りまくっちまいますわ~(* ̄ー ̄*)
・・・って、寝起きでなんでこんなに熱く語ってるんだぁ?
とりあえず残りの2本を観なければ!!
んではまた~(* ̄▽ ̄*)ノ

ちゅぷってアメリカ人のおんにゃの子みたいだにゃあ・・・
20051103165753.jpg

  1. DIARY
  2. comment:2
ワンコの中に堂々ちゅぷちんヽ(*^∇^*)ノ
ほ~んとTOPのちゅぷちん美人さんだね
瞳がなんと言っても美しくそして可憐♪
美人な娘っ子ばかりでめいぽん羨ましい~ぃ
ハッ めいぽんママが綺麗でしたぁ
なるほど 納得(oゝω・)b
  1. url
  2. のばら
  3. [edit]
わぁ~い♪のばらん見てくれてありがとう!
「まさか・・・」と思いつつ覗いてみたらいたのよ、ちゅぷちん(≧m≦*)
発表はまだだけど、もうアレで充分満足だす♪

ちゅぷのおめめ、ホントにキレイにゃんだよ~♪
もちっとちっこい時はブルーだったんだけど、
今はグリーンも混ざって、エメラルドグリーンだよ。

いやぁオイラはヤバイ!
『大奥』のお伝を観る度に、自分とダブルっす・・・
オイラも描かないと眉毛ないからコワイのよ~(;≧◇≦A

さっきFC2を覗いてみたら修正されてて、
ココのコメント欄が見やすくなってたから戻しまひた♪
  1. url
  2. めい
  3. [edit]

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぴろ

  • Author:ぴろ

  • いて座 A型

    *LOVE*
    めろん ♡ ぱんな
    たると ♡ すふれ
     ♡ 彼氏様 ♡

    *HOBBY*
    PC 映画鑑賞 カラオケ
    ちくちくあみあみ



リンク用バナー

bannermp

リンク

(=*^ェ^*=)nya~

猫好きが集まるSNS NijiiroCat 猫ネコサーチエンジン
モンプチ オフィシャルメンバーズクラブ エスパス モンプチ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログリンク


