admin archive

おかえり♪ et cetera.

  1. スポンサー広告


2009
07/27

おかえり♪


たるちゃんの検査終わりました。
今回は心臓の超音波検査で、異常ナシとのこと。
良かったです、本当にホッとしました~泣く

これで肺炎確定となり、これから1週間投薬して様子を見ます。
お薬は、この前ぷぷ子ちゃんがもらったステロイドと抗生物質の2種類。
次回は1日にもう一度肺のレントゲンを撮って、
肺の状態が落ち着いてたら、歯石除去オペ日の相談になります。

そのオペが終わって快復するまでは心配でしょうがないけど、
今しなきゃいけないことをするしかないですからねぇ汗

1人病院にお泊りしたたるちゃんは、やっぱり色々我慢してました…
帰ってくるなりカリカリをガツガツ食べて、お水もガブガブ!マーク 黄
お腹がちょっと落ち着いたら、でおしっこ&うんち
ご飯もちょっと持たせたんだけど、減ってなかったからプチ断食状態だったのね汗
で、その後はベッドで+.゚ウト゚+.゚(o´I`)゚+.゚ウト゚+.゚
やっと落ち着けたようで、オイラもホッとして一緒に寝ちゃいました

おかえりたるちゃん、ホントによく頑張ったねハート
chupu65E 075

次の診察までは、またいつも通りのんびりまったり過ごそうねさとと-クローバー

帰ってきて、めろめろにチェックされてるたるちゃん(*≧m≦*)ププッ
chupu65E 072

めろめろチェックは厳しいですな~ぷぷ(* ̄m ̄)o))
「この臭い(病院)めろん知ってる~電球
chupu65E 073

*ぷぷ子ちゃんのお耳も順調に快復してます♪
皆さんご心配いただいて、本当にありがとうございますm(_ "_m)

 

日付

診療明細

診療費

アイペット

診療費合計

7月27日

診察料

800円 

未使用

 

 

半日入院

1,500円

 

 

超音波検査 心臓

7,000円

 

 

内服薬

1,600円

10,900円

  1. DIARY
  2. comment:0

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぴろ

  • Author:ぴろ

  • いて座 A型

    *LOVE*
    めろん ♡ ぱんな
    たると ♡ すふれ
     ♡ 彼氏様 ♡

    *HOBBY*
    PC 映画鑑賞 カラオケ
    ちくちくあみあみ



リンク用バナー

bannermp

リンク

(=*^ェ^*=)nya~

猫好きが集まるSNS NijiiroCat 猫ネコサーチエンジン
モンプチ オフィシャルメンバーズクラブ エスパス モンプチ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログリンク


