admin archive

げぇ… et cetera.

  1. スポンサー広告


2009
07/28

げぇ…


今日の昼間、胃液とアワアワのげぇを2回しましたがーん
薬の副作用?それともストレス?どちらも考えられます…
その後はケロッとして、ご飯も普通に食べてるし元気に遊んでる猫足
でももし明日もげぇしちゃったら、jumee☆telephone1bして相談してみようと思います。

慣れない病院とお薬は完璧ストレスだよね手書き風シリーズ汗1
せめてねんねの時は忘れててほしいうるうる
090728_2034~0001.jpg


久しぶりに仕事の事を。笑
って、決まったワケではありませんjumee☆faceA75

やっと離職票が届いたので、今日ハローワークに行ってきました。
15年ほど前にも行った事あるけど、相変わらず不便なとこでつjumee☆faceA99
電車とバスを乗り継ぐこと1時間…
場所的には遠くないのに、バスが1時間に1、2本しかないから時間がかかる怒
で、今日は申請だけなので40分ほどで終わりました。
ホントはちょっと求人のPC閲覧もしたかったけど、
バスの時間にちょうど良かったので、とっとと帰ってきました。

次回は来週の金曜日、朝9時から2時間の説明会です…
起きれるだろか…超不安汗寝ないで行くようかな汗
この説明会に参加しないとアップロードファイルもらえないからねぇ…
てかいい加減夜型を直さないとだわむぅ・・・

今までは勤務地等に多少妥協してましたが、
最近は無理してエントリーするの止めました
もしそこに決まっても、ずっと納得いかないままのような気がして…
それなら失業手当をもらいながら勉強した方が良いと思ったもんでね電球
ハローワークでの職業訓練校ならアップロードファイルを貰いながら安くできるし。
ただ定員ありで倍率かなり高いみたいです…
そったら登録した派遣会社の講習会に申し込むしかないにゃ汗
なんとかしてスキルアップせねば何も変わらんからね困ったな
  1. DIARY
  2. comment:4
伺えないうちになんだか色々ありましたなぁ。
何はともあれたるちゃん♪よかったですね!
ぷぷこ姫のお耳の具合はいかがですか?

我が家はみかんの顎にびっしりついた「ニキビ」(黒ニキビ)に悩んでます~(><)
いつのまにこんなにびっしり・・・;

ぴろさんがお仕事辞めたのって私の似た様な時期でしょうか♪
私は明日、説明会です;そして8/5に一回目の認定日を迎えます。
うーん・・・;ぴろさんのご意見、いいと思います!失業保険を貰いながら何か勉強したりするのもいいですよね。
私は・・・12月に北海道へ行く予定がある可能性が大になるので今や本当ならば失業保険でしばし暮らそうかな・・・というのを諦めて、就活してます。
もうねぇ・・・まーったくあたらない;経験があるもので行ってるつもりなんですがねぇ・・・;希望している職場から近くて同じくらいのスキルの人が選考に選ばれちゃってたりして・・・それじゃどう考えたって県民の私からしたら不利だ!!!と口から出そうなのをぐっと飲み込みつつ毎日の様に派遣ネットやらなんやらチェックチェック・・・。ただ、前に登録に行って来たとこから連絡があって1つ紹介が出来るところがあがってきたって言うものでウキウキしたら経験は大いにある職場ではあるんだけれど配属予定が非常に難しい案件を伴う部署だった・・・;今そのまま話を進めてもらって、うまくいけば会社訪問+面談して派遣先がGO出せば内定となるんだけれど・・・;部署がぁぁぁぁ・・・・・:
そこで取り扱う内容が非常に難しい事は重々知ってるところ故にちょっと迷いもあります(^▽^;)
でも沿線が同じ沿線なんでね・・・悩みます;
でも銭腹は変えられないかな;;;
  1. url
  2. あも
  3. [edit]
元気もりもりのたるちんが・・涙
病院いやだよね~お薬 辛いよね~
でもでも いつもの元気印たるちんに
一日でも早く戻って欲しいから・・
ぴろりん 嫌われてなんてないよ 絶対
毅然と立ち向かえ~オロオロしてると
娘たちが不安になるでよ~
ぴろりんの気持ちは痛いほどわかるが
演じなさい ここは名女優♪ 迷? 
(。≖ิ‿≖ิ) ニヤッ
明るく ど~んと強いかぁ~ちゃん
演じなさい!
エキストラいつでも参加すっから~
めげるな! ぴろりん&たるちん

ぷぷ子ちゃんのカイカイ治まり
良かったね ひとつひとつクリア
していこう!ふぁい!!(/o^∀^o)/
 
  1. url
  2. のばら
  3. [edit]
まったくでつ…色々と続いてしまいました~e-350
でもたるちゃんの検査結果も異常ナシだったし、
ぷぷ子ちゃんのお耳もカサブタ後はハゲてるけどキレイだし、
ちょっとずつ落ち着いてきてるので大丈夫だと思いますe-287

みかんちゃんはアクネですか…
あ~えっとぉ…アクネをキレイに取れるオイルがあるんだけど…
たるちゃんもちっちゃい頃アクネがすごかったんです。
で、e-376で相談したら、なんとかっちうオイルをくれて…
あ~名前が思い出せな~いe-350ちょっと友達に聞いてみますねe-348

多分オイラの方がちょっと早かったと思います。
って、オイラも全く余裕なんてないんだけど、あもさんの仰る通り、
ま~~~ったく当たらないんですよーっo(*≧д≦)o″))
経験職種に応募しても、それが激戦で、派遣会社内の選考にも通らないe-263
案内が来たかと思えば全然とんちんかんな場所だったり、
妥協しなきゃいけない点が譲れないとこだったり…
ここまでくると本気で誰かの意地悪?な~んて思っちゃいますe-444
だからそれが悔しくて勉強するしかないって思ったワケです。

う~あもさんのe-390このお仕事、悩む気持ちよく分かります。
できれば仕事のストレスはあまり抱えたくないし…
って、こんな事言ってるからダメなんだなe-330
でもそれが派遣のメリットでもありますからね~。笑
じっくり考えて、あもさんにとって良い結果を出して下さいねe-465
  1. url
  2. ぴろ
  3. [edit]
☆゚.+゚★o(>Д<。*)ノ゚+.ぁりがとぉ゚+.ヽ(*。>Д<)o★゚+.゚☆

うん、オイラ女優になるよe-342
たるちゃんはe-376でも大人しくしておりこうちゃんだし、
e-403おっくもイヤイヤしながらだけど、ちゃんとゴックンできるし、
ストレス感じながらも一生懸命頑張ってくれてるからねe-420
ここはひとつ、オイラがしっかりして不安を与えないようにしないとね( ̄  ̄)(_ _)うんうん

…それでもめげそうになったら、のばらんに共演依頼すっからよろちくにゃe-466

うん、ぷぷ子ちゃんもかなり落ち着いたよ~。
ぷぷ子ちゃんも慣れないe-403よく頑張ってくれてるe-271
本当にみんにゃおりこうちゃんで泣けてくるずら~(ノ◇≦。) ビェーン!!
でも泣かないe-2母としてしっかり守ってみせますe-271
  1. url
  2. ぴろ
  3. [edit]

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぴろ

  • Author:ぴろ

  • いて座 A型

    *LOVE*
    めろん ♡ ぱんな
    たると ♡ すふれ
     ♡ 彼氏様 ♡

    *HOBBY*
    PC 映画鑑賞 カラオケ
    ちくちくあみあみ



リンク用バナー

bannermp

リンク

(=*^ェ^*=)nya~

猫好きが集まるSNS NijiiroCat 猫ネコサーチエンジン
モンプチ オフィシャルメンバーズクラブ エスパス モンプチ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログリンク


