admin archive

たるちゃんとぷぷ子ちゃん et cetera.

  1. スポンサー広告
たるちゃんもぷぷ子ちゃんも、とても元気にしています♪

たるちゃんは明日の土曜日、もう一度レントゲン検査です。
それで肺の状態を見て、大丈夫そうならオペ日の相談。
この1週間、薬の効果は充分あったと思います電球
オイラが知ってる限りでは、1回咽たぐらいで咳は出てないです。
たるちゃん自身も呼吸に問題がないお陰でぐっすり眠れてるみたいねこ
それと歯茎の炎症にもかなり効いたようで、すっかり口臭が消えましたjumee☆surprise4
…これで副作用さえ無ければ続けたいんだけろねぇ
短期間に続けて撮るレントゲンも心配…
いつかどちらもクリアできる時がくればいいのに…
かと言って薬に頼る気はまったくありませんがjumee☆faceA174

そしてぷぷ子ちゃんは、今日でお薬を飲み終えました。
お耳の状態は、カサブタ後がハゲちゃってるけど、
まったく痒がってないので順調に快復してると思います♪
にゃのでもうお薬は飲ませたくありません。
そこでコチラの虫除けを購入。


これなら黒猫犬が舐めても安心だそうです。
もちろん人間も使って大丈夫~グー

カイカイでぷぷ子ちゃんが診てもらった時、
投薬とエリザベスカラーと虫除け薬を指示されました病院
この虫除け(耳に直接塗る)は少量なので、人間用でも良いとの事…
でもそれを鵜呑みにはできなかったので、
とりあえず投薬と、保冷剤で冷やして過ごしました。
そったらかなり順調に快復ねこ
これが膿んだり、ぷぷ子ちゃんが異常に痒がったりしたら別だけど、
お薬は最初だけって決めてたので、もうおしまいにしますjumee☆point1e
もしまた痒がったら、この虫除けで対応するつもり…
須崎先生みたいな方がいてくれて本当に助かりますわ~*:.。☆..。.(´∀`人)
近かったら絶対係りつけ病院にするのに…

あ、一昨日の夜、珍しくぱんちゃんがげぇをしました汗
「え~~~ぱんちゃんまで~ショッキング!」と一瞬焦りましたが、
これはたんなる食べ過ぎ( ̄ー ̄;
大好きなCAT-BUSHIをたんまり食べた直後でちた。
げぇの中には毛玉もたくさんあったから逆に良かったのかも…
でもぱんちゃんもお口の状態はあまり良くないので、
たるちゃんが落ち着いたら、ぱんちゃんも診てもらうつもりです。
んでもぱんちゃんは膀胱炎を頻発して、一番病院にかかってました。
それがここ1年半ぐらいは落ち着いてますjumee☆faceA176
にゃのでこのままずっと元気でいてもらう為にもねヾ(´ー`* )ノ

ただ…こんな事ならおチビちゃん達の保険切り替えるんじゃなかったガーン
それだけが悔やまれます~ΣΣヽ(*´□`)ノクヤシ~!!

お外の空気を満喫中のjumee☆heart1aぱんちゃん&たるちゃんjumee☆heart1a
090730_1943~0002.jpg

090730_1926~0001.jpg

1人けだるそうなぷぷ子ちゃんjumee☆heart1a(*≧m≦*)ププッ
chupu65E 081.jpg
  1. DIARY
  2. comment:0

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぴろ

  • Author:ぴろ

  • いて座 A型

    *LOVE*
    めろん ♡ ぱんな
    たると ♡ すふれ
     ♡ 彼氏様 ♡

    *HOBBY*
    PC 映画鑑賞 カラオケ
    ちくちくあみあみ



リンク用バナー

bannermp

リンク

(=*^ェ^*=)nya~

猫好きが集まるSNS NijiiroCat 猫ネコサーチエンジン
モンプチ オフィシャルメンバーズクラブ エスパス モンプチ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログリンク


