admin archive

風邪。 et cetera.

  1. スポンサー広告


2009
08/03

風邪。


久しぶりに風邪ひきました。
昨日彼氏様が「喉痛ぇ~熱っぽい~気分ワル」って言ってたんで、
それがそのままうつったようです…
あ、あと今朝は鼻水もすごかったのよ~汗
花粉症かよ?って勢いだった(*'◇'*ノ)ノヒョエ~!!!
でもたっぷり寝たら良くなりました♪
ここんとこ暑かったり寒かったりなんで、
きっと体がついてけてないんでしょう…
良くなったからと言って、こじらせないように気をつけないと
皆さんもくれぐれもお気をつけくださいませぇm(_ "_m)

たるちゃんは今日も大開脚で(*≧m≦*)ププッ
080301.JPG

寝顔がコワイですアップロードファイル
chupu65E 105.jpg

昨日からステロイドが1/2になりました電球
咳も治まってますヾ(´ー`* )ノ
  1. DIARY
  2. comment:2


2009
08/09

no subject


ぴろさん

(今、まさに地震発生中ですv-356)
毎日毎日、何なんでしょうね
この不安定な天気ときたら・・・
夕方は突然の大雨で今は地震がありました。

エルニーニョの影響をもろに受けている所為とはいえ
相変わらず日本の夏は湿度ムンムンで参りますv-393

夏カゼ大丈夫ですか?
そういう私も、ここ2週間以上の間
咳と鼻をやられて内科で処方された薬を飲みながら
やっとここへきて少しづつ体調が回復してきたところです。
お盆前ですし、そろそろ病院も休みに入る所が多いので
まだ調子がイマイチのようでしたら早めに受診された方がいいですよ。

めろんちゃん・たるちゃん・ぷぷちゃん
みんにゃ落ち着いているようで安心しましたv-22
夏場は湿気が多いので
皮膚がカイカイになるコが多いと聞きます。
少し先になるようですが
あとはたるちゃんのオペの日まで
現状維持のまま体調をキープしたいところですね。



  1. url
  2. もちもち
  3. [edit]
昨日の地震、久しぶりに結構揺れましたねe-330
ちょうど外でご飯食べてた時で、やたら揺れてビックリしました~(`д´*ノ)ノ
ホント…地震に大雨、今は台風が近付いてるし…
不安定な天気も、湿気ムンムンもいい加減にしてほしいですね~e-450

あらあら、もちもちさんも風邪でしたか…
2週間以上なんてかわいそうにe-263
幸いぴろ蔵はe-403も飲まずに3日ぐらいで良くなりました。
生理前だったので、ちょっと弱ってたみたいですe-330でももう大丈夫e-319
もちもちさんお大事にして下さいね~。

゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪
お陰様でみんにゃも落ち着いてますe-465
ご心配いただいてありがとうございますm(_ "_m)

てか夏場はカイカイになりやすいんでしょうか?知らなかった~e-451
ぷぷ子ちゃんはすっかり良くなったんだけど、今はめろめろが…
掻き壊しのおハゲちゃんが首にもできちゃってみすぼらしくなってますe-350
そうかぁ…湿気のせいもあるのかぁ…

たるちゃんのオペ日はまだ決めてないんですけど、
e-403を減らしても問題なく落ち着いてるので、
そろそろ日にちを決めようと思ってます。
心配は尽きないけど…先生ともしっかり相談してみますe-2
  1. url
  2. ぴろ
  3. [edit]

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぴろ

  • Author:ぴろ

  • いて座 A型

    *LOVE*
    めろん ♡ ぱんな
    たると ♡ すふれ
     ♡ 彼氏様 ♡

    *HOBBY*
    PC 映画鑑賞 カラオケ
    ちくちくあみあみ



リンク用バナー

bannermp

リンク

(=*^ェ^*=)nya~

猫好きが集まるSNS NijiiroCat 猫ネコサーチエンジン
モンプチ オフィシャルメンバーズクラブ エスパス モンプチ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログリンク


