admin archive

地震。 et cetera.

  1. スポンサー広告


2009
08/14

地震。


ここ数日地震が続いてますね…

日曜夜の地震は、彼氏様と外でアップロードファイル食事中でした。
結構長く揺れたので、を心配しましたが、
帰ってくると落下した物もなく、みんにゃいつも通りだったのでホッjumee☆faceA51

そして火曜日朝方の地震は…寝てて知りませんでしたむぅ・・・
を覚まして、娘達に「だいじょぶよ~」って言ったような覚えはありますが…
現実or夢?そんな事を考える間もなく、眠りに落ちたようです

でもって今日も朝方と夕方にまた地震があったようで…
これはまったくもって存じませんガーン

オイラ大丈夫かしらぁ…
てかたるちゃんは地震が大嫌いで、震度4以上だとおめめまん丸に見開いて、
「コワイよコワイよ~ねこ」って言いながら、右往左往逃げ惑います。
そんなたるちゃんを安心させるために、抱っこしてなだめなきゃいけないのに…
もちろんめろめろもぱんちゃんもぷぷも、恐怖でへっぴり腰になります。

てかてか、オイラだって地震なんか大嫌いさっ><
大きな地震がある度に『どうやって全員連れ出そうか…』って、
考えるだけで眠れなくなる時があるのに…
人間は避難所に辿りつけばなんとかなると思うので、
の避難用具だけを用意してあるのに…

眠りこけてたんじゃ逃げようがないじゃないかーっo(*≧д≦)o″))

さすがに猛反省しましたガクリ
でもどうしたらいいんでしょうか…
誰かにすぐ携帯 ピンクくれるように頼んでおこうかしら…

まったく…いつの間にこんな図太くなっちまったんだか( ̄▽ ̄;
我ながら呆れてしまいましたわよがーん
  1. DIARY
  2. comment:2


2009
08/14

頼もしいぃ


ほ~んと地震が多いね;
異常気象に土砂災害に地震じゃ
たまんないね~怖いヨ
(。♋ฺ‸♋ฺ。)うるるる♡

にょ?地震にお気づきにならないとは
相当のお疲れか はたまた肝が座ったか (。≖ิ‿≖ิ) ニヤッ
でも 連日続くと またぁ~って
麻痺するのも怖いわよね
危機感は持ちつつ 冷静な判断を・・

図太い って悪いことじゃないわヨ
ξ≖ฺ‿≖ฺ)ニタァ♥
  1. url
  2. のばら
  3. [edit]
天災はどうしようもないと思いつつ、
やっぱりたまんないよね~怖い怖いe-452

地震、ホントに気付かなかったにょ…
無職だから疲れてるなんて有り得ないオイラ。
だからやっぱり図太くなったとしか思えないe-330
どうしよ…マジで一家揃って逃げ遅れちゃうよ~e-350

…悪いことぢゃない?
でも大地震の時は避難したいよe-282
  1. url
  2. ぴろ
  3. [edit]

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぴろ

  • Author:ぴろ

  • いて座 A型

    *LOVE*
    めろん ♡ ぱんな
    たると ♡ すふれ
     ♡ 彼氏様 ♡

    *HOBBY*
    PC 映画鑑賞 カラオケ
    ちくちくあみあみ



リンク用バナー

bannermp

リンク

(=*^ェ^*=)nya~

猫好きが集まるSNS NijiiroCat 猫ネコサーチエンジン
モンプチ オフィシャルメンバーズクラブ エスパス モンプチ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログリンク


