admin archive

お盆。 et cetera.

  1. スポンサー広告


2009
08/16

お盆。


jumee☆star1a13日
川崎に単身で行ってる兄が帰ってきたので、家族揃ってアップロードファイル&食事に行きました。
帰りは実家に寄って兄のお土産のチーズケーキやら、下の兄が作ったショートケーキタイム…
久しぶりの家族団欒となりました♪

jumee☆star1a14日
夕方から彼氏様と会い携帯 ピンクshopへ…
ぴったり2年ぶりに機種変しました~わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
てか…GREEで酷使しすぎてバッテリー変形するわ、
充電もすぐ切れるわで変えることに。笑
去年の冬モデルなんだけろ、安かったのと画素数でこれに決定にこ
chupu66E 009.jpg

800万画素です。かなりキレイ*:.。☆..。.(´∀`人)
090816_2224~01.jpg
同じくCASIOのデジカメも愛用してますが、それよりキレイかもでつ…
この画像以外はデジカメで撮影。
って、腕が悪いだけか( ̄ー ̄汗

ストラップは大好きなダヤンとリプトンのおまけ♪
chupu66E 008.jpg

コチラ今までの携帯 ピンク
chupu66E 007.jpg

長い間ご苦労様でしたm(_ "_m)
でも…新しい方でGREEやると、スピード速くてやり辛いもんで、
こっちにカード入れ替えてやってます…機種変した意味ないやん泣く
でも新しい携帯 白は嬉しいでつ。大事に使います。

夜ご飯はステーキハウスへ
サラダとご飯とスープとデザートがおかわり自由なもんで、
またいっぱい食べ過ぎちゃいました~汗

jumee☆star1a15日
お昼過ぎに起きて夕方までダラダラしてました…
ご飯の前に、たるちゃんのお薬をもらいに病院
たるちゃんの様子を伝え、歯石除去オペの日にちを決めました。
今のところ9月4日、金曜日の予定です。
その1週間前からお薬は一旦中止…
オペ後の投薬もたるちゃんの様子次第で決めることに。
ん~また不安と緊張の日々でございます…
でもたるちゃんなら大丈夫、絶対大丈夫星

その後は彼氏様が打ちっぱなしに行きたいっちうもんで、
オイラは買ったばかりの携帯 白をいじりながら見学
1時間ほどで終えて行きつけの居酒屋さんへ…

この日はハローワークから、職業訓練校の選考結果が届きました。
結果はダメでちた~(ノ◇≦。) ビェーン!!
悲ちぃ…ものすご~~~く悲ちぃ。
でも呑みながら彼氏様の色んな話を聞いてたら、
こんな事で落ち込んでるのがアホらしくなり復活手書き風シリーズ26ピース
また何か別の方法を考えればいいだけのことやんね~えへ
久しぶりに一緒にゆっくり呑めていがっだわん+゚。*ゥフフフ(*´∀`人)*。゚+

jumee☆star1a今日
またお昼過ぎまで寝て、夕方までダラダラ…
夜ご飯は家で簡単に済ませるつもりが、また外食( ̄▽ ̄;
今日はイタリアンの食べ放題に行ってきました
またデザートまでがっつり食っちまった…

こんな感じでお盆の間食いまくっちまったもんで、2kg太ってしまいましたガーン
明日からまた野菜中心に戻さなくちゃだわ

 

日付

診療明細

診療費

アイペット

診療費合計

8月15日

診察料

1000円

未使用

 

 

内服薬

5200円

6200円

 

 

 

 

  1. DIARY
  2. comment:6
食道楽の充実お盆ですなぁ~
ご家族とも楽しいひと時過ごされて♪
まっ 彼氏さまとお過ごしになれるのが
一番えぇだろうよ d(ゝc_,・*)ок♪
朝から のばまで満服!!
ごちそうさま~~(。≖ิ‿≖ิ) ニヤッ

おNEWの携帯 羨まぴ~♪
だって機種変 高いじゃん?
のばには到底手が出ないよ(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
気分もるんるん♪
この調子でたるぴょんのオペも大成功
間違いなぁ~し!! 
  1. url
  2. のばら
  3. [edit]


2009
08/18

no subject


ぴろしゃんこんばんは~
ご無沙汰してしまってごめんですe-459

え?ぴろしゃんはお兄さん2人なの?
勝手な想像で姉妹のような気がしてたわ

職業訓練校・・・・結構競争率高いみたいですね。
私の友達もダメだって言ってたし。
それに失業保険の日数と金額が下がっていくのが悲しいって。
うちの会社も結構厳しくって・・・・給料下がったり契約が短くなったりと何かと不安な毎日だわ~

  1. url
  2. みけこ
  3. [edit]
゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪食いまくりのお盆でやんした~e-343
家族全員揃ったのは久しぶり。
やっぱり家族団欒はホッとしますわ~e-454

ぷぷ(* ̄m ̄)o))朝から満腹?お粗末さまでつ。笑
んでも休みちうもe-161鳴りまくってましたわ…
滅多にない連休にゃのにさぁ…
でもe-251e-251e-251e-251ともたっぷり戯れて、嬉しそうにしてたわんe-343
いがっだいがっだ(*∇)ウフフフフ

オイラもやっと機種変でけたのよ。
てかね、auショップで色々聞いたら、そんなに高くなかったのよe-451
頭金はポイント使ったら半分ぐらいで済んだし、
分割の支払い分もプランの料金が安くなって、今までと支払う額同じだし。
だからでけてようなもんよ~e-461
のばらんもショップで相談してみたらいかがぁ?

…たるちゃんも大丈夫だよねe-465
心配は尽きないけど、信じるっきゃな~いe-267
  1. url
  2. ぴろ
  3. [edit]
こヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”
いえいえ、こちらこそですにゃ。

そうでつよ、うちは年の離れた兄ちゃんが2人~e-80e-80
お姉ちゃんもほしかったわ~。
でもこればっかりはね(*≧m≦*)ププッ

うん、今訓練校は倍率高いみたいよ…こんなご時世だからねぇ。
でも偶然同じ講座に応募したオイラの友達は選考通ったの~e-2
超羨ましいわ~e-69
お友達も残念だったね…オイラも次のテを考えなくちゃe-330
みけこしゃんの会社も大変なのかぁ…
早いとこ景気回復してほしいもんだねぇ。
  1. url
  2. ぴろ
  3. [edit]
ぴろさん、こんばんわ☆
おおおお!お兄様お二人ともパティシエとか???
いいなぁぁぁ~!!!
機種変もいいですね♪
今、正に私め携帯会社にお勤め中なのでカタログを日々見てるんですが機種変したくなる~~!!!でももう少し今のを使って次回の新機種に期待してます(煮え切らない=欲しい機種が無いって訳なんですよね;)
ぴろさんの前の携帯も素敵ですね!柄が入ってて~。auは携帯のデザインがおしゃれなんですよねぇ~。

職業訓練校・・・残念でしたね;
うーん・・・収入は入ってこないけれど登録した派遣会社のセミナー受けてみるのもいいかもしれませんぞ?無料だし♪今のうちに受けて次につなげるってことで☆

たるちゃんのオペの日も決定したのですね~。
そうそう!大丈夫!だってたるちゃん何かと強運の持ち主だし♪ここはビシっと歯石取ってもらっちゃいましょ☆
がんばれたるちゃん☆応援してますよ~!!!
  1. url
  2. あも
  3. [edit]
(((((((((("8-(ノ ・ω・)ヵタヵタ こんばんは~☆
いえいえ、残念ながら(?笑)パティシエではございません。
でも下の兄はスイーツ作りが趣味なんですよ~e-343
にゃので実家に行くと、必ずと言っていいほどe-239にありつけますe-257

機種変は2年ぶりだったので、ちょっと興奮しました(*≧m≦*)ププッ
でもCASIOは使いづらい~e-330
しかもバッテリーすぐなくなる~(ノ◇≦。) ビェーン!!
と、今のところ不満だらけです。笑
でも使ってくうちに愛着湧くと思うので、気長に付き合いますe-2
でも前の携帯の方がデザインも仕様も気に入ってるなぁ…

はい、残念でつe-259近かったし行きたかった~e-2
ん?派遣のPC講習は、無料だと初歩しかなくないですかe-3
まぁ有料でも民間のスクールよりはちょっと安いですけど…
気持ち切り替えないとなんですけど、やっぱりまだ凹んでますe-330

たるちゃんの応援ありがとですe-68
オペを決めても不安で心配でしょうがないですけど、
長い目で見たら、今のうちにやっておいた方が良いのでね…
かわいそうだけど頑張ってもらおうと思いますe-465
  1. url
  2. ぴろ
  3. [edit]

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぴろ

  • Author:ぴろ

  • いて座 A型

    *LOVE*
    めろん ♡ ぱんな
    たると ♡ すふれ
     ♡ 彼氏様 ♡

    *HOBBY*
    PC 映画鑑賞 カラオケ
    ちくちくあみあみ



リンク用バナー

bannermp

リンク

(=*^ェ^*=)nya~

猫好きが集まるSNS NijiiroCat 猫ネコサーチエンジン
モンプチ オフィシャルメンバーズクラブ エスパス モンプチ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログリンク


