admin archive

おはようございます。 et cetera.

  1. スポンサー広告
お( ̄O ̄ )ノ は( ̄O ̄)ノ よっ(  ̄O ̄)ノございますっ雲
只今8:23…世界陸上観て、シャワー浴びたら眠れません。笑
オイラ、スポーツはやるのも観るのも嫌いなんだけろ、
ボルト(ジャマイカの選手)の走りとか観てたら、
気持ち良くてはまってしまいました
高飛びもおもしろかった~GOOD
いちいち鳥肌たっちゃうけど興奮します~(*≧m≦*)ププッ
日本もしっかり頑張ってますよ
今日は4×100リレーの決勝があります。
また応援しなくちゃ~キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー


新しい携帯 白…なんかかわいくないjumee☆faceA88
デジカメはホント綺麗に撮れるけろ、画面がかわいくないのよ~o(*≧д≦)o″))
このボディだったら男性も使う色だからだと思うけろ…
それにしたって画面の背景色ぐらい変えられてもいいべよ怒
ん~納得いか~~~ん((o((≧з≦)o))プリプリ


コチラ待受にしてるぱんちゃん画像
ぱんちゃんのようにおめめのまわりが黒い子は、
表情を捉えるのが結構大変です。
にゃので奇跡の1枚と言えますハート
まん丸おめめでカメラ目線…ぱんちゃん超可愛ィ☆o(*≧ω≦*)o゛
090817_1848~020001.jpg

そして…違う意味で奇跡の1枚…
082201.JPG

偶然撮れた素晴らしくぶちゃいくなめろめろ((ヾ(∀´* ) ブヒャヒャ!
今までで最高のぶちゃいくでつえへ
夜中に大爆笑してしまいました☆彡ヾ(ω≦*三*≧ω)ノ☆彡ギャハハハハ!!!
…おハゲちゃんUPするより怒るだろうな。笑
  1. DIARY
  2. comment:0

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぴろ

  • Author:ぴろ

  • いて座 A型

    *LOVE*
    めろん ♡ ぱんな
    たると ♡ すふれ
     ♡ 彼氏様 ♡

    *HOBBY*
    PC 映画鑑賞 カラオケ
    ちくちくあみあみ



リンク用バナー

bannermp

リンク

(=*^ェ^*=)nya~

猫好きが集まるSNS NijiiroCat 猫ネコサーチエンジン
モンプチ オフィシャルメンバーズクラブ エスパス モンプチ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログリンク


