admin archive

DVD三昧♪ et cetera.

  1. スポンサー広告


2005
11/04

DVD三昧♪


昨日は5時に朝帰りして、起きたのが夕方の5時。
それから今までまだ寝てません。
あ、日付が変わる頃にちょっとだけ居眠りこいたわぁ。
でもそれ以外はPCやってるか、DVD観てるかのお休みでした♪

DVDは4日になった朝の5時までの返却。
まず『デンジャラスビューティー2』を観て笑って(*≧▽≦*)
『ネバーランド』を観て泣きました(*ノーT*)
『デンジャラス~』は大好きなサンドラ・ブロックが主演♪
前作同様、めちゃくちゃコミカルな彼女で楽しかった!
『ネバーランド』はピーター・パンの原作者のお話。
すっごい静かに穏やかに話が進むんだけど、
ファンタジー大好きなめいはワクワクしました♪
でも後半が泣けるんよーーーっ!ピーター役の男の子うまいっ!

で、観終わって4時頃にチャリで返しに行った。
そしたら昨日は無かった『ブリジット~』があったのよ♪
でもって『CSI:MIAMI』も2本借りてきちゃって、
帰ってきて早速『CSI~』を1本観たらこんな時間。
でも最後の話が幼児虐殺の話で、なんか滅入ったなぁ。
本当に現場で働いてる人達はよっぽどだろうなぁ。
犯罪が無くなれば良いだけの事なのに・・・。

・・・結局家の事、な~んもしてない( ̄m ̄*)
DVD観てる間もみんにゃでひたすらダラダラ。
かなりリフレッシュできましたわ~♪
今日行けばまた休みだし、頑張るじょ~o(*⌒ー⌒*)o

娘達はキャットグラチュが大好きぃ♪
めいが手に持ってる束をみんにゃで狙ってます!
・・・にゃんでちゅぷはお口開いてんだ?笑
20051104081018.jpg
  1. DIARY
  2. comment:2
『CSI:MIAMI』って?映画?ドキュメンタリー?

ケンシロウを全部見終わったから今度は大奥の一番最初の章を見ようと思ってこないだ探したんやけどなかったのよねぇ( ̄  ̄;)まだ出てないん?
松下由樹が出てるんしかなかったでよ。
  1. url
  2. ひとみ
  3. [edit]
たっだいま~ん(* ̄ー ̄*)ノ
あ~今週も終わったなりよ~!ホッ。

んでんで『CSI~』はですね、ドラマにゃりよぉ。
ほら『ER』とか『24』みたいな連ドラよん!
オイラこういうの好きでさ~(* ̄皿 ̄*)
もちろん↑この2つも観たいんだけど、もう長すぎてついてけんっ!
あ、あとね、ちょっと前のだけど『ダークエンジェル』もお勧めよん♪
これも日本で放映されたよ~。

にゃぬっ???『大奥』がないとな???それってどうよ!!
あ~ん観て欲しいにゃり~!!オモチロイにゃり~!!
  1. url
  2. めい
  3. [edit]

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぴろ

  • Author:ぴろ

  • いて座 A型

    *LOVE*
    めろん ♡ ぱんな
    たると ♡ すふれ
     ♡ 彼氏様 ♡

    *HOBBY*
    PC 映画鑑賞 カラオケ
    ちくちくあみあみ



リンク用バナー

bannermp

リンク

(=*^ェ^*=)nya~

猫好きが集まるSNS NijiiroCat 猫ネコサーチエンジン
モンプチ オフィシャルメンバーズクラブ エスパス モンプチ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログリンク


