admin archive

歯ぎしり。 et cetera.

  1. スポンサー広告


2009
08/24

歯ぎしり。


昨日たるちゃんの歯ぎしりを初めて耳にしました…
ねんね中じゃなくて、ご飯の直後でした。
多分、歯石の塊が気になってのことだと思います困り顔
こうなると1日も早くオペを…と思いますが、
まだステロイドも飲んでいるので予定通りで
と言っても、あと11日後…もうすぐです汗
それまではいつも以上に体調管理に気をつけなければo(-`д´- o)

ちょっと前から流動食の練習を始めました。
オペで何本抜かれるかはまだ分かりませんが、
しばらくの間、カリカリは食べられないので…

抜歯となれば、やっぱり人間と同じように痛むよね
お熱も出たりしちゃうかな…もちろんお薬も飲まなきゃだよね…
ストレスと痛みもあるなんてかわいそうだけど、
たるちゃんお願いだから頑張ってちょうだいね

只今、オイラの膝の上を占拠ちうのたるちゃん
090824_1956~010001.jpg 090824_1957~020001.jpg

オイラがPCちうは、ほとんどココにいます(*≧m≦*)ププッ
なんだか…現場監督=親方に見張られてる気分です。笑
  1. DIARY
  2. comment:0

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぴろ

  • Author:ぴろ

  • いて座 A型

    *LOVE*
    めろん ♡ ぱんな
    たると ♡ すふれ
     ♡ 彼氏様 ♡

    *HOBBY*
    PC 映画鑑賞 カラオケ
    ちくちくあみあみ



リンク用バナー

bannermp

リンク

(=*^ェ^*=)nya~

猫好きが集まるSNS NijiiroCat 猫ネコサーチエンジン
モンプチ オフィシャルメンバーズクラブ エスパス モンプチ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログリンク


