admin archive

またまた… et cetera.

  1. スポンサー広告


2009
08/26

またまた…


ヽ(。・`ω´・)ノ・*:..。o○☆*゚。+゚GOOD MORNING!。+゚

昨日は下腹部痛が酷くて、薬飲んで夜まで寝てました。
久しぶりにのたうちまわるかと思ったよ~がーん
でもゆっくり休んだお陰か、痛みは消えました。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 イガッダー♪
んでもまったく眠くにゃい…
世界陸上も終わっちゃったし、ハコニワ(GREE)も飽きたし、
にゃんとも物足りないウシミツドキでございます。笑

今日は初めての認定日(失業手当)。
受け取りは振込みなので3~5日後です。
そんなにたくさんは貰えないけどね…
でも貰えるだけマシ(・c_,・`(-c_,-` )ウンウン
今日は夕方16時からなので気が楽です♪


お話変わって~

皆さんエコバッグって使ってますかはてな
オイラばバック大好きなんで結構持ってます。
でもわざわざ買いまへん(*≧m≦*)ププッ

コチラはPascoののポイントでもらったもの。
chupu66E 005.jpg

リサとガスパール大好きにゃもんで毎年GETにこ
でも今年のが一番使いやすいですグー

コチラは動物病院に勤めてるお友達からもらった黒猫さんバッグ。
フロントライン(ノミ予防薬)のノヴェルティだそうです
chupu66E 006.jpg

左が縦長で、右が横長タイプ。
最近はリサガスを1つと、黒猫さんを1つ持ってでかけてます。
どちらもかわいいので気に入ってま~すヾ(´ー`* )ノ
でもスーパーの袋もたまにいただきます。
ゴミを捨てる時ちょうど良いのでね♪

近々も1つ増える予定えへ
届いたらまたご披露しま~す+゚。*ゥフフフ(*´∀`人)*。゚+
  1. DIARY
  2. comment:0

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぴろ

  • Author:ぴろ

  • いて座 A型

    *LOVE*
    めろん ♡ ぱんな
    たると ♡ すふれ
     ♡ 彼氏様 ♡

    *HOBBY*
    PC 映画鑑賞 カラオケ
    ちくちくあみあみ



リンク用バナー

bannermp

リンク

(=*^ェ^*=)nya~

猫好きが集まるSNS NijiiroCat 猫ネコサーチエンジン
モンプチ オフィシャルメンバーズクラブ エスパス モンプチ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログリンク


