admin archive

おちっこして下さい(*><*) et cetera.

  1. スポンサー広告
昨日の夜、娘達のおトイレ掃除をしていたら、
ぱんちゃんのおトイレが使われてないことに気付きましたガーン
あ、いや、うんちはしたんです…
でもおちっこが出てなかったんです~ΣΣ(゚□゚*川ウソーッ!!
いつも掃除は夜にするんで、丸1日してないことになります…
ぱんちゃんは、おちっこは多くても1日に2回。
最近お水を飲む量が減ったな~とは思ってたけろ、
だいぶ涼しくなってきたからそのせいだと思ってました。
でもまったく出ないのは大問題ねこ
そこでぱんちゃんの膀胱あたりをマッサージしてみました。
でも…「ママなにちてるの~はてな」ってなお顔のぱんちゃん( ̄▽ ̄;
いつも通りご飯も食べるし、走り回ってるし元気なんでつ♪
んでも2日出ないで毒素が回るとコワイので、
今日出なかったら病院に行こうと思ってました。
そったら夜になってジョ~~~~~~~~~~ッ!!っと、
めちゃくちゃ長いおちっこをしてくれました。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 イガッダー♪
でもしばらくしっかり様子を見なくては注意

もしかしたら、他のおトイレでしてたかもしれません…
でも『ききうんち』はできるけど、おちっこはさすがに無理汗
ぱんちゃん、ママ本当に心配しまちたよ涙
我慢しないでちゃんとおちっこして下さいね星
090817_1859~010001.jpg 090817_1849~010001.jpg


…最近、昼間は美津子としょっちゅう会ってます。
訓練校に落ちてdownその後仕事に応募して落ちてdown落ちてdown落ちてdown
いい加減しょげまくってため息ばかりついてました。そったら…
「な~にため息ばっかついてんの~ぴろちゃんらしくな~いえへ」って。
確かにそうかもしれまへん…
オイラあんまりため息ってつかないかも…幸せ逃げちゃうから四葉のクローバー汗
でもこの状況はため息つかずにいられましぇ~ん(ノ◇≦。) ビェーン!!
んでも美津子に話を聞いてもらうだけでも気が紛れます。

あ~あ、早く仕事見つけて安心させたいなぁ…
って、させたいじゃなくて、させなきゃいけないんだわよアップロードファイル
ホント、もっと頑張んなきゃ~o(*≧д≦)o″))
  1. DIARY
  2. comment:2


2009
08/28

ぱんちゃん


おちっこ 別のトイレ拝借したのかね?
一応 夜に馬並みちっこが出たのなら
安心だわねぇ~張り込みして 笑
現場を押さえてね (。≖ิ‿≖ิ) ニヤッ

うん 確かに利きウンチは出来るけど
ちっちの方は・・・
あっ うちは量が全然違うので
てか 砂の掻き方でもバレバレ;

エコバ♪ やっぱ可愛いのばかり持ってるねぇ~持ってるねぇ~
いいなぁ~フロントラインのノベルティ
♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬
超かわゆす♪
病院勤めのお友達 のばもほっすい~

美津子さんと気分転換えかったネ
母は偉大なのであ~る
のばもSOくんからそんな風に安らげる
母になりと~ございます!

焦りは禁物!必ず 縁があるぞな!!

最近のぱんちゃん よねくらってないね
(*≧m≦*)プププw
  1. url
  2. のばら
  3. [edit]
ウ・・ ウン(-ω-`;。)
他のおトイレでしてくれてるならいいんだけろ…
ホント、馬並みにジョ~~~~ッだったから、
絶対ためこんでたんだと思うわぁe-350
今日も1回だけジョ~~~ッだった…
他の子達もせいぜい1日に2~3回だと思うんだよね。
でも丸2日出ないことはないだろうから心配e-452
しばらくはしっかりチェックしてないとe-1
『ききちっこ』もできるといいんだけろね~( ̄ー ̄;

+゚。*ゥフフフ(*´∀`人)*。゚+
e-251さんのバッグかわいいでげしょe-343
オイラもとってもお気に入りでござるよ。
毎年4~5色ぐらい作ってるみたい。
でもそのお友達はもう辞めちゃったんだな~e-263
んでも未だに色々と相談にのってもらってるんだ(*⌒ー⌒*)

うん、ホントに美津子は偉大だよe-278
どんな時でも優しく見守ってくれてるからね…
たまに喧嘩もするけど、本音を言い合ってるからなワケで…
のばらんもSOくんにとって、とっくに偉大な母のはずよe-2

うん、焦らずじっくり探しますわぃ、ありがとうe-266

ぷぷ(* ̄m ̄)o))そうね、最近ぱんちゃんだわね。
今度米倉狙ってみるわぬe-94
  1. url
  2. ぴろ
  3. [edit]

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぴろ

  • Author:ぴろ

  • いて座 A型

    *LOVE*
    めろん ♡ ぱんな
    たると ♡ すふれ
     ♡ 彼氏様 ♡

    *HOBBY*
    PC 映画鑑賞 カラオケ
    ちくちくあみあみ



リンク用バナー

bannermp

リンク

(=*^ェ^*=)nya~

猫好きが集まるSNS NijiiroCat 猫ネコサーチエンジン
モンプチ オフィシャルメンバーズクラブ エスパス モンプチ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログリンク


