admin archive

膀胱炎(*><*) et cetera.

  1. スポンサー広告
昨日ぱんちゃんと病院に行ってきました。
また前の日から、1日半もおちっこが出てなかったのでがーん
明け方にめろめろに起こされ、ちょびっとカリカリをあげると、
いつもならすっ飛んでくるぱんちゃんが来ない汗
ベッドでダルそうにこっちを見てるだけでした。
にゃので慌てて病院へ…

ぱんちゃんはお初なので、まず生い立ち的な事からお話。
それから触診すると、やっぱりおちっこ溜まってるそうで…
レントゲンと血液検査をしました。
結果は膀胱炎との事でした汗1年ぶりの再発汗

レントゲンで見た膀胱はパンパンに膨らんでて、
水風船のよう…潜血もあるとの事でしたがーん
あと顕微鏡も覗かせてもらったんだけど、
ストルバイト結晶もできてました…。
これは長時間尿が出てないとできやすいらしいです。
でも数値的には他に目立った所見はなく、
止血剤とphコントロールのご飯で2週間様子を見ることに。


このカリカリはぱんちゃんもだいすき
帰ってきてからはおちっこが出てスッキリしたのか、
とても元気になってカリカリを美味しそうに食べました♪
その後今までに2回おちっこが出ました。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 イガッダー♪
このまま順調に快復しますように~jumee☆faceA78

待合室のぱんちゃん…緊張でお顔が険しいです(*≧m≦*)ププッ
090901_1138~0001.jpg 090901_1139~0001.jpg

…これで全員病院にかかってしまったぁガクリ
今年は本当に変な年でございます( ̄~ ̄;

日付

診療明細

診療費

アイペット

診療費合計

9月1日

初診料

2000円

使用不可

 

 

レントゲン(腹部)2枚

6000円

 

 

尿検査

1500円

 

 

内服薬

1600円

11100円

ぱんちゃんは泌尿器系では保険が使えません汗

これじゃ意味ないわねぇむぅ・・・

  1. DIARY
  2. comment:3
ぴろりん 落ち込んでるばやいではないよ
幸い ぱんちゃんおちっこの出もいいみたいだし 早めの受診が良かったみたいだね ぴろりん お疲れ~♡^▽^♡

らんも10月~11月の季節の変わり目
膀胱炎になってしまうから 気をつけないとだわ このカリカリ食いつきいいよね

さぁ~たるちん決戦の時!!
たるちんならやってくれます
大丈夫! たるちん頑張りやさんだから
子供の力と先生を信じて☆
みんなで戦おう!!!
  1. url
  2. のばら
  3. [edit]
大丈夫カナ~そわそわ

いや! きっと大丈夫!!
みんなが祈ってるからネ♪

ぴろりんもファイトよ~
  1. url
  2. のばら
  3. [edit]
心配かけてごめんね(*><*)
たるちゃん無事に帰ってきてます!
麻酔がしっかり醒めないまま帰ってきたから、
ずっとたるちゃんにつきっきりだったよ~。
でもとっても元気だよ!ご飯もいっぱい食べた♪
またゆっくり詳細UPしま~す!
ホントにホントにありがとうm(_ "_m)

ぱんちゃんもとっても元気でつ♪
  1. url
  2. ぴろ
  3. [edit]

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぴろ

  • Author:ぴろ

  • いて座 A型

    *LOVE*
    めろん ♡ ぱんな
    たると ♡ すふれ
     ♡ 彼氏様 ♡

    *HOBBY*
    PC 映画鑑賞 カラオケ
    ちくちくあみあみ



リンク用バナー

bannermp

リンク

(=*^ェ^*=)nya~

猫好きが集まるSNS NijiiroCat 猫ネコサーチエンジン
モンプチ オフィシャルメンバーズクラブ エスパス モンプチ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログリンク


