admin archive

ダイエット。 et cetera.

  1. スポンサー広告
この前ちゅぷの写真をのっけてくれたペットパラダイス。
『ハロウィンなりきりコンテスト』の入選発表がありました!
もちろんちゅぷたんは入選できなかったけど、
350枚もの中から紹介してくれただけで大満足♪
そしたら他にも同じ事考える人っていらっしゃるのね~(*^m^*)
かわいいハチさんに変身した猫さんがいました♪
ん~応募がクセになっちゃうかも~( ̄m ̄*)

それにしても・・・あぁ・・・オイラまた太ったかもぉ・・・
生理前の暴飲暴食はいつもの事にゃんだけど、
今回のはハンパじゃなかったーっ(; ̄ー ̄A
食っても食ってもどんどん入る・・・
お店で着てるドレスもな~んかきつくなった気が・・・

来週月~水の7周年パーティーの為にドレスを2着買ったんだけど
どちらも同じサイズにゃのにメーカーによって大きさが違ってて
1着がかなりやばげ~(;≧◇≦A
これを月曜日に着るとして、とりあえずこの週末はダイエットにゃ!
でもって、もう1着はこれのグリーン。
これは結構余裕があったからホッ(*´o`)=3
あともう1日は着物を着ようか、これを着ようか考え中・・・
でもホントはこれが欲しかった~o(*≧◇≦*)o
でもでも9号・11号ってすぐに売り切れてしまうのよ~!
あ、ちにゃみにオイラは11号だす。言うまでもないか(; ̄ー ̄A

でもこういうドレスって普段は着れないもんだし、
オイラこういう系は好きにゃんで、選ぶのも楽しい♪
このドレス屋さんは対応も丁寧だし、結構お勧めだよ~ん!

さ、これから2日間はダイエット、ダイエット・・・
でも今日は同伴で天ぷらご馳走ににゃりました~(* ̄皿 ̄*)v


ぱんちゃん別人ににゃってます~(≧m≦*)
20051105044801.jpg

  1. DIARY
  2. comment:4


2005
11/05

きみどり~


めいちゃ~ん♪
どれも素敵なドレスだね~。
私は、二つ目のドレスと、最初の白いドレスが好き。
黄緑色のドレスって、顔色が悪く見えちゃうから、私もは、似合わないの~(私の事は聞いてないって)
めいちゃんみたいに色が白かったら、
素敵に着こなせるんだけれど。
ぱんなちゃん、別人になっても、
かばいい~~~♪
  1. url
  2. ちょこ
  3. [edit]
おっはよ~ん(*⌒ー⌒*)ノ
ふふ~♪見てくれてありがとにゃり~!
えーっ!そんにゃ事ないよーっ!
ちょこしゃんグリーン系も似合いそうだけどなぁ。
ちょこしゃんは背高いし、お顔ちっちゃいからきっとかっこいいよ!

めいはね、紺とかブルーが似合わないの・・・
な~んか貧乏臭くなっちゃうんだよぉ( ̄m ̄*)

いつもぱんちゃんの事かわいいって言ってくれてありがとね♪
めちゃくちゃ嬉しい~(*^m^*)
  1. url
  2. めい
  3. [edit]


2005
11/07

えっ!?


誰が「ケチくさい」って・・・
あー「貧乏くさい」か_(⌒▽⌒)ノ彡

ケチクサイ質問ですんましぇんが、
この衣装代はお店から出るんか~!?
  1. url
  2. 寧夢
  3. [edit]
ただいまにゃり~!今帰って来たよ~!
ぷっ( ̄m ̄*)やっぱ忘れてないんだぁ、「ケチくさい」。笑
あれは~ホントに~言い間違えただけだって~(; ̄ー ̄A

んで質問の答えですが・・・衣装代は自腹でんがな。
だからなるべく安くて良さげなものを探すのさ~(* ̄ー ̄)b
  1. url
  2. めい
  3. [edit]

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぴろ

  • Author:ぴろ

  • いて座 A型

    *LOVE*
    めろん ♡ ぱんな
    たると ♡ すふれ
     ♡ 彼氏様 ♡

    *HOBBY*
    PC 映画鑑賞 カラオケ
    ちくちくあみあみ



リンク用バナー

bannermp

リンク

(=*^ェ^*=)nya~

猫好きが集まるSNS NijiiroCat 猫ネコサーチエンジン
モンプチ オフィシャルメンバーズクラブ エスパス モンプチ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログリンク


