admin archive

リプトン♪ et cetera.

  1. スポンサー広告


2009
09/24

リプトン♪


また出たよ~ハート
今回はDEL REYというベルギーのチョコレート屋さんとのコラボ。
昨日近くのスーパーで全種類見ることができました~♪
その中から2つGET+゚。*ゥフフフ(*´∀`人)*。゚+
090924_2318~010001.jpg
左がカラク プラリネ クリーム、右がエミールアイスクリームでつ。
いつもながら、よくできてますグー
また携帯 白につけよ~っと(o⌒∇⌒o)

明日はまたPC講習で日本橋まで出かけます。
今日の午前中にめろめろが2回げぇをしてちょっと元気がなかったので、
復活しなかったら止めようと思ってましたが、さすがめろめろjumee☆star1a
夕方には復活して、ご飯もしっかり食べてげぇもナシねこ
これなら大丈夫そうにゃので行ってきます。
そろそろ寝なきゃzzz
  1. DIARY
  2. comment:2


2009
09/28

リプトン


まぁ~た かわゆいの~♪
前回のシュークリームは持ってるヨ
今回もゲットせねば ならん 笑

ぷ~の黒ウンチ 爆
・:*ゞ(∇≦* )ガハッ
可愛いぷぷ子ちゃんがぷ~と呼ばれるだけで なんだか笑える♪
腸のターンオーバー1週間!
いつもためになるなぁ~
ぴろ先生!(* ゚,_っ゚)-,_っ-)゚,_っ゚)-,_っ-)ゥンゥン
人間も?1週間? 頓珍漢?
なわけ ないか・・?
ピロリ菌が怖い世代ですから
毎日LG21は食っとりますv
  1. url
  2. のばら
  3. [edit]
ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ!
オイラ今シュークリームつけてるよんe-343
超リアルでかわゆいよね~e-349
のばらんもゲットンしてちょんまげ~。

そうにゃんだよぉ…ぷ~のうんちやたら黒くてさぁ。
ぷ~は『ぷぷ』とか『ぷぷぷ』『ぷぷぷぷぷ~』『ぷっぷかぷ~』とか、
色々あるんだけろ、とにかく『ぷ』だらけにゃのら~((ヾ(∀´* ) ブヒャヒャ!

いやいや、まだまだですわよe-330
なんつったっておミソが激しく老化ちうですからね~( ̄ー ̄;
それに色々考えてるうちに分かんなくなっちゃうし…
どうやったら自信を持って実行できるのか、それが今一番の難題e-268

…人間も?(。´・ω・)ん?どうだろ…
オイラ動物に関するセミナーで聴いたんだよね。
確かにピロリちゃんは厄介だからね~e-330気ぃつけまひょe-1
  1. url
  2. ぴろ
  3. [edit]

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぴろ

  • Author:ぴろ

  • いて座 A型

    *LOVE*
    めろん ♡ ぱんな
    たると ♡ すふれ
     ♡ 彼氏様 ♡

    *HOBBY*
    PC 映画鑑賞 カラオケ
    ちくちくあみあみ



リンク用バナー

bannermp

リンク

(=*^ェ^*=)nya~

猫好きが集まるSNS NijiiroCat 猫ネコサーチエンジン
モンプチ オフィシャルメンバーズクラブ エスパス モンプチ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログリンク


