admin archive

PC講習~♪ et cetera.

  1. スポンサー広告


2009
10/03

PC講習~♪


今日もPC講習に行ってきました電車
先週の金曜日にExcel応用を受けたとこ=日本橋です。
今日はAccessの初級を受けました!
朝の10時~17時の6時間コース…長かったけど楽しかったです♪
ほとんど寝ないで行ったのに、全然眠くなりませんでした。笑
てか…Accessはめんどいね~汗
あれやってこれやって、そったらこれもやってあれもやらなきゃ…
って感じで自分1人で最初から最後までできるか不安ですが、
これもきっと慣れてしまえばソツなくこなせるようになるでしょうえへ
でもこういうのって嫌いな人は絶対無理だね~。
良かった~オイラPC好きで(*'‐'*) ウフフフ♪

で、来週の英会話も受けようと思ったら、
定員に満たなくて休講になっちまったそうですガーン
ここの派遣会社は他と比べると受講料が安いので、
出不精なオイラだけど多少遠くても行く気になりますにこ
今はホントにスキルUP手書き風シリーズ矢印上するしかないからねぇ…

てか今日3食食ったら気持ち悪くなりまちたがーん
帰ってきて食べたかつサンドがいけなかったかちら…
胃がもたれてまつむぅ・・・
  1. DIARY
  2. comment:0

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぴろ

  • Author:ぴろ

  • いて座 A型

    *LOVE*
    めろん ♡ ぱんな
    たると ♡ すふれ
     ♡ 彼氏様 ♡

    *HOBBY*
    PC 映画鑑賞 カラオケ
    ちくちくあみあみ



リンク用バナー

bannermp

リンク

(=*^ェ^*=)nya~

猫好きが集まるSNS NijiiroCat 猫ネコサーチエンジン
モンプチ オフィシャルメンバーズクラブ エスパス モンプチ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログリンク


