admin archive

半年ぶり! et cetera.

  1. スポンサー広告


2009
10/09

半年ぶり!


今日髪を切りに行ってきましたさとと-ママチャリ
メンバーズカードを見たら半年ぶりでビックリ絵文字名を入力してください
夏に暑くて切ろうと思ってたのに、
結んでごまかしてたら秋になってしまいました。笑
でもだいぶ軽くなってスッキリ~♪
…次はまた半年後だな(*≧m≦*)ププッ


お尻合いねんねのぱんちゃん&たるちゃん
100901.JPG

ちょっと微妙なぱんちゃん。笑
100902.JPG

ぐっすりなたるちゃん。笑
100903.JPG

対照的な2人だこと(* ̄m ̄)プッ( ̄m ̄*)プッ (m ̄* )
  1. DIARY
  2. comment:0

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぴろ

  • Author:ぴろ

  • いて座 A型

    *LOVE*
    めろん ♡ ぱんな
    たると ♡ すふれ
     ♡ 彼氏様 ♡

    *HOBBY*
    PC 映画鑑賞 カラオケ
    ちくちくあみあみ



リンク用バナー

bannermp

リンク

(=*^ェ^*=)nya~

猫好きが集まるSNS NijiiroCat 猫ネコサーチエンジン
モンプチ オフィシャルメンバーズクラブ エスパス モンプチ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログリンク


