admin archive

やっと!? et cetera.

  1. スポンサー広告


2009
10/28

やっと!?


またこちらの更新が止まってました~汗
しばらくぱんちゃんの調子が悪くてねぇ…
でも少しずつですが、快復に向かってくれてます。
やっと一安心です四葉のクローバー

先週の金曜日、父が完全に退職しました。
60歳で定年を迎えたものの、75歳まで働き続け、
今年でなんと勤続年数55年ねこスゴイです!
でも体の衰えと諸々の事情があって退職することに…
金曜日は父・美津子・オイラの3人で、ささやかな”お疲れ様会”をしました食事

そして、オイラはやっと職が見つかりました泣く
って、試験と面談を通ってからの話なんだけどね…
んでも滅多に落ちる人はいないって聞いてるので大丈夫でしょう・!?
ほいでも入社して研修を受けた後、すぐに試験があります。
他にも難しい資格を取らないといけないので、
入社してからの数年間は勉強、勉強、また勉強の日々です汗
んでもこの年で正社員なんて夢のような話だし、
このまま派遣で探しててもいつ見つかるか分からんし、
これをご縁と思って、新しい事にチャレンジしてみる事にしましたjumee☆faceA130

この話には両親も大賛成。
”とりあえずやってみてダメならまた考えればいいじゃないにこ
って言ってくれてるので、気負わず頑張れそうです。
これでやっと・!?安心してもらえるよ…
た~くさんお世話になった分、しっかり親孝行しないとね四葉のクローバー
  1. DIARY
  2. comment:2


2009
10/28

やったね♪


わぁ~おめでとう!!
就職が決まって ホッとだね♪
正社員なんて スゴイすご~い♪
♡♥(。´▽`。)♥♡

めでたし めでたしだね
娘たちもぴろママの頑張りみて
きっと みんな良くなるよ
信じて 前に進もう~!!

お父様も長い間 お疲れ様でした
ゆっくり過ごして頂きたいわね
75歳ってのばのじじいと同じだわ 笑
  1. url
  2. のばら
  3. [edit]
☆゚.+゚★o(>Д<。*)ノ゚+.ぁりがとぉ゚+.ヽ(*。>Д<)o★゚+.゚☆

ホントこの年で正社員なんてスゴイよねe-2
まぁ、この仕事は年いってた方ができるみたいだから、
今までの経験を生かして頑張ってみるわぬーっe-271
って、これで落ちたらどうしよぉ…笑

娘達には、きっとオイラの精神状態も影響してたと思うのよ…
だから安定を手に入れた以上、
これからは娘達にものんびりまったりしてもらうよ~e-53
のばらん、いつも本当にありがとねe-68

うん、父にはゆっくりしてもらって、
しっかり親孝行していきますわぃe-53

てかのばらん…じじいって∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
  1. url
  2. ぴろ
  3. [edit]

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぴろ

  • Author:ぴろ

  • いて座 A型

    *LOVE*
    めろん ♡ ぱんな
    たると ♡ すふれ
     ♡ 彼氏様 ♡

    *HOBBY*
    PC 映画鑑賞 カラオケ
    ちくちくあみあみ



リンク用バナー

bannermp

リンク

(=*^ェ^*=)nya~

猫好きが集まるSNS NijiiroCat 猫ネコサーチエンジン
モンプチ オフィシャルメンバーズクラブ エスパス モンプチ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログリンク


