admin archive

**St. Valentine's Day** et cetera.

  1. スポンサー広告
今年のバレンタインは手作りしましたよ
体のことを考えて、低カロリーの『しみチョコ』を作りました。
材料はお麩と板チョコと豆乳だけ

湯銭で溶かした板チョコに豆乳を足してよく混ぜ、
そこにお麩を入れて5分ほど漬け込みます。
あとは冷蔵庫で冷やしてできあがり~
と~っても簡単な『しみチョコ』ですが、なかなか好評でしたよん(*⌒ー⌒*)

夜はヘルシーにトマト鍋。
キャベツ、チンゲン菜、しめじ、エリンギ、アスパラ、
玉葱、人参、プチトマト、鶏肉、海老、帆立…
野菜をた~っぷり食べました~

…お休みはあっと言う間
毎日一緒にいたいよ~(ノ◇≦。) ビェーン!!
  1. DIARY
  2. comment:4


2010
02/21

しみチョコ


チョコにお麩ですか?!
へぇ~それは新しい発想ですねv-352v-353
おいしそうe-68

とうに立春は過ぎましたが
今年はどうにもe-191が多くて
春はまだまだ先のような気がしてなりませんv-356

寒い日はたるちゃんと同じく
すみれも咳の症状が出る割合が
暖かい日より多いように思います。

もう少ししたら
v-252が見れるのかしら~
  1. url
  2. もちもち
  3. [edit]
コンバンワ o(〃'▽'〃)oニコニコ♪
また亀レスでごめんなさいe-330

そうにゃんです~お麩でしみチョコ~e-343
調べたら出てきたんで作ってみたんだけど、
全然普通のしみチョコと変わんないの~e-451
ホントは生クリームって書いてあったんだけど、
豆乳でもとっても美味しくできたよ~e-343

うんうん、今年は本当にe-191が多い~。
でも今日も暖かかったし、これからどんどん春に近付くね~e-235
暖かかった今日はたるちゃんゲホゲホしてません。
すみれちゃんも大丈夫だったかなe-3
ゲホゲホがない日は嬉しいよね~e-68
  1. url
  2. ぴろ
  3. [edit]


2010
03/06

no subject


こんばんにゃ
しみチョコ???
どんな感じなんだろ~
市販でも買えるのかな??
  1. url
  2. みけこ
  3. [edit]
ぎゃ~~~めちゃくちゃ亀コメ返しで(T~T;。)・・・ごめんねぇぇぇ

あら?しみチョコご存知ないかしらんe-3
サクサクしたスナック?に、チョコが染みてて美味しいよ~e-68
確か苺味もあったと思う…
オイラが知ってるのはギンビスから出てるのだよ~e-343
100円ぐらいなんで、機会があったら是非(*⌒▽⌒*)
  1. url
  2. ぴろ
  3. [edit]

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぴろ

  • Author:ぴろ

  • いて座 A型

    *LOVE*
    めろん ♡ ぱんな
    たると ♡ すふれ
     ♡ 彼氏様 ♡

    *HOBBY*
    PC 映画鑑賞 カラオケ
    ちくちくあみあみ



リンク用バナー

bannermp

リンク

(=*^ェ^*=)nya~

猫好きが集まるSNS NijiiroCat 猫ネコサーチエンジン
モンプチ オフィシャルメンバーズクラブ エスパス モンプチ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログリンク


