admin archive

GW♪ et cetera.

  1. スポンサー広告


2010
05/06

GW♪


うぅ…明日仕事ぢゃ~ん
オイラはカレンダー通り…29日~9日までの人は11連休
えぇのぉ…って、派遣でそんな休んだら大変だわ

このGW、美味しいものばかり食べてました
でもいつも食うのに夢中で撮るの忘れちまう( ̄ー ̄;

んでもRedLobsterでは撮りました
ポップコーンシュリンプのせシーザーサラダ
100504_1801_010001.jpg

オニオングラタンスープ
100504_1803_010001.jpg

ロブスターのスチーム
(これで10,000円
100504_1821_010001.jpg

カクテルシュリンプとフレッシュオイスター、パエリアは撮り忘れ

そしてデザート
100504_1923_010001.jpg

どれもめっさ美味しかったで~す
でも結構早く入ったのに激混みでした。
さすがGWでももうおしまい
まっ、2日行けばまた休みなので頑張ります


そうそう…
これたまに行くうどん屋さんで発見した怪しい植物。
100430_1529_010001.jpg
何だか知ってる人いますか毒キノコかな
  1. DIARY
  2. comment:2
なんだか美味しそうなお写真の数々。。。v-354
てか、ロブスターたかっv-363

でで、うどん屋さんの毒キノコ(笑
とても怪しいわねv-356
うどん屋さんがうどんに入れてたりして・・・v-405

  1. url
  2. ひとみん
  3. [edit]
ドモドモ(〃 ̄∀ ̄)八(  ̄∀ ̄ )八( ̄∀ ̄〃)ドモドモ

うふe-343GW中、夜はずっと外食でちたわよe-349
ロブスターのお値段にはびっくりだったけんども、
満足のいくお味でございましたわ~+゚。*ゥフフフ(*´∀`人)*。゚+

(´・∀・;(´・∀・i(´・∀・il(´・∀・il|ガガガガーン
それは考えなかったわよぉe-330
マジで入ってたらどうしまひょ~e-447
  1. url
  2. ぴろ
  3. [edit]

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぴろ

  • Author:ぴろ

  • いて座 A型

    *LOVE*
    めろん ♡ ぱんな
    たると ♡ すふれ
     ♡ 彼氏様 ♡

    *HOBBY*
    PC 映画鑑賞 カラオケ
    ちくちくあみあみ



リンク用バナー

bannermp

リンク

(=*^ェ^*=)nya~

猫好きが集まるSNS NijiiroCat 猫ネコサーチエンジン
モンプチ オフィシャルメンバーズクラブ エスパス モンプチ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログリンク


