admin archive

小さな幸せ♪ et cetera.

  1. スポンサー広告
昨日は3Dの『ALICE IN WONDERLAND』を観に行きました
3D映画は初体験とってもおもしろかったで~す
でもシネプレックスの3Dメガネは重たくて疲れました
今度3Dを観る時は、他の劇場で観るつもりです…

てか、ヘレナ・ボナム=カーターにビックリ
さすが女優さんですね


お話変わって…

この前彼氏様が出張で北海道に行ったので、
前に友達から聞いて食べてみたいと思ってたお土産をリクエスト
北海道限定の『じゃがポックル』です
100524_2135_010001.jpg
めろめろとたるちゃんも特別参加でつ

これ、マジで超うま~~~~~い
フライドポテトとポテチの中間のようなお味です。
さすがカルビーさん…普通に市販していただきたい。笑
食べだすとマジ止まらんでもカロリー高いから気をつけねばぁ


で、昨日はオイラの大好物の1つ、マンゴスチンもGET~
100524_2137_010001.jpg
またまたたるちゃん特別参加

マンゴスチンて冷凍で売ってるのは見かけるけど、
普通に生?で売ってるのって初めて見た~
思わず果物売り場で大興奮してしまいまちた。笑
食べるとこちょっとしかないけど、甘くてとってもおいちかった~

楽しくておいちぃ、小さな幸せ続きのお休みでございました
  1. DIARY
  2. comment:4
じゃがポックルまいうぅ~ですやろ?(笑
なんとも言えない美味しさv-354
癖になりそう~やない?(笑

ぁ、ピクルスは食べれまふ。テヘ。
  1. url
  2. ひとみん
  3. [edit]
マジで超まいうぅ~やないのよ~~~e-451
ホンに何とも言えない美味しさだわよ~e-451
癖になるどころか、虜になっちまったずら~ぷぷ(* ̄m ̄)o))
そんなオイラを見て、彼氏様は大笑いしとったわよ。

え~e-3ピクルスは食べれるんかいなe-451
びっくらこいたわ。笑
  1. url
  2. ぴろ
  3. [edit]


2010
06/03

no subject


こんばんは♪
じゃがポックル??見たことないぞ~!!食べてみたいです♪
それからマンゴスチン、生?の見たことない!売っているんですね♪
ぴろしゃん、幸せそう~~v-238
  1. url
  2. バニラ
  3. [edit]
こヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”

じゃがポックル~e-2マジでめちゃめちゃ美味しいの~e-349
最近はネットでも買えるんだよ~。
でも人気商品だから、お一人様○点までってとこもあるぐらいe-451

…この前とあるコンビニで似たようなのを見つけて買ってみまちた。
でも全然物足りなかったよ~e-263やっぱり本物に限りますわね…

それからマンゴスチンe-2
ね、ね、生?で売ってないよね???
これがまたとろ~り甘くて、ほっぺた落ちちゃうかと思いましたわ~e-266

大好きな映画に美味しいもの…ホント幸せにゃ~e-446
  1. url
  2. ぴろ
  3. [edit]

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぴろ

  • Author:ぴろ

  • いて座 A型

    *LOVE*
    めろん ♡ ぱんな
    たると ♡ すふれ
     ♡ 彼氏様 ♡

    *HOBBY*
    PC 映画鑑賞 カラオケ
    ちくちくあみあみ



リンク用バナー

bannermp

リンク

(=*^ェ^*=)nya~

猫好きが集まるSNS NijiiroCat 猫ネコサーチエンジン
モンプチ オフィシャルメンバーズクラブ エスパス モンプチ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログリンク


