admin archive

午後の紅茶☆チャーム et cetera.

  1. スポンサー広告
なんか…
おサボのくせに、書くことといったら食べ物ばかり…
なんて幸せなヤツなんでしょう(*≧m≦*)ププッ

で、今日の記事はドリンクネタでございます。笑

見て見て~かわいいざましょ~
chupu74E 048.jpg

『午後の紅茶』のペットボトルとクッキーのチャーム
500mlのペットボトルのオマケです☆':.*メチャンコヾ(´∀`ヽ)可愛ぃ*.:'☆
他にレモンティーとミルクティーもそれぞれ2種類ずつで合計6種類。
これってばダイエーオリジナルなんですって
どうりで他のスーパーやコンビニにないワケよね…笑

会社の入館証につけてみました
重たくすると余計肩凝るけど、かわいいからいいのら~

欲しい方はお早めに
  1. DIARY
  2. comment:0

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぴろ

  • Author:ぴろ

  • いて座 A型

    *LOVE*
    めろん ♡ ぱんな
    たると ♡ すふれ
     ♡ 彼氏様 ♡

    *HOBBY*
    PC 映画鑑賞 カラオケ
    ちくちくあみあみ



リンク用バナー

bannermp

リンク

(=*^ェ^*=)nya~

猫好きが集まるSNS NijiiroCat 猫ネコサーチエンジン
モンプチ オフィシャルメンバーズクラブ エスパス モンプチ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログリンク


