admin archive

休みって・・・ et cetera.

  1. スポンサー広告
どうしてこうあっという間に終わっちゃうんだろう・・・
やる事多すぎて、時間が全然足りないよぉ!
って言うか、時間の使い方が下手なのよねぇ(; ̄ー ̄A
んで結局後回ししたものが積み重なって、
いっぱいいっぱいになっちゃうのよねぇ。

それにしてもまた台風?14号?
夕方からすんごい勢いで雨降ってビックリさ。
でも全然涼しくなってくれないし・・・
そうそう!夜いつも行きつけの居酒屋さんに行ったら、
すんごい雨漏りしてて、バケツやら深めのトレーやらが
お座敷にたくさん並んでて、ボタボタ・ポンポン煩かった。
まるでコントのようだったよ( ̄m ̄*)
でもそこは安くて量も多くて、何を食べてもハズレがにゃい!
だから雨漏りぐらいじゃ、お客さんは引かないのら~!
茹でたてだだちゃ豆うまかったにゃ~♪

でもって、最近またちゅぷが太った気がする・・・
うちに来た頃の後姿なんてやたら貧弱で
まるで『ロード・オブ・ザ・リング』のゴラムの様だった( ̄m ̄*)
それが今では『アルプスの少女ハイジ』のユキちゃんの様だ♪
あの白くてかわいい子ヤギのユキちゃん♪
そして益々イタズラ&生意気盛りなのよね~(; ̄ー ̄A
まっ、元気が一番☆ケガだけしないように遊んでね!
20050905054536.jpg


なんかまとまりのない日記だなぁ・・・。
  1. DIARY
  2. comment:8


2005
09/05


w (=^・0・^=)w オォ-
めいぽん♪の美人さに腰抜かしたぞ
キャーなんてお美しい(*´ェ`*)ポッ
用件・・忘れちまった・・
  1. url
  2. のばら
  3. [edit]


2005
09/05


めいさーん(^^ゞ
入り口教えてくれてありがとう!
オラ全然わからなかった。ばかちんです。

ちゅぷたん、ヤギのユキちゃんみたい?(笑)
可愛い~!ユキちゃん可愛いもんね~♪
ちゅぷたん、少しお肉ついた方がいいと思うからきっと益々魅力アップだね♪♪
  1. url
  2. siestacats@きくまる
  3. [edit]


2005
09/05


掲示板へのレスがまだですいません。
ここへ来て めいさんの可愛さに ニマッの私です。
美人だなぁ~
好みだよぉ
  1. url
  2. しっぽママ
  3. [edit]


2005
09/06


めいにゃん、やっと入れた!
どうしたのかと思ったよ。
でも、ここへこれて良かった。
おさとのPCも実は壊れちゃってただ今
修理中なの。だからサイトの更新なんか
全然まったく出来なくて、辛いけど
これからもよろしくにゃり~~~♪

めいにゃんはキレイにゃり~。
おさとのお顔はぽっちゃりにゃの~。
全体的には小柄なのに顔だけは
ぽっちゃりなり~。ほっぺのたこ焼き
たくさん作れるにゃりよ(爆笑)
  1. url
  2. おさと
  3. [edit]


2005
09/08


>のばらん♪

ぷぷ。のばらんてば・・・
そんにゃ褒めても何も出にゃいじょ( ̄m ̄*)
んで、用件何だったの~?思い出して~!笑
  1. url
  2. めい
  3. [edit]


2005
09/08


>きくまるしゃ~ん♪

こんばんにゃ☆また遅レスでごめんねぇ(>_<")
ホント入口紛らわしくてごめんちゃいね!
ぷっ(≧m≦*)出た!ばかちん!爆
何気にオイラ気に入ってたりするぅ(* ̄w ̄*)

ちゅぷね、ホントに最近モコモコしてきたよ♪
ゴラム→ユキちゃん→??? 次はなんだべ?笑
  1. url
  2. めい
  3. [edit]


2005
09/08


>しっぽママさん♪

こんばんにゃ。わざわざありがとです(*⌒ー⌒*)
え?しっぽママさんの好みですかぁ?良かったぁ♪笑
これからもず~っと仲良くしてくださいね~♪
  1. url
  2. めい
  3. [edit]


2005
09/08


>おさとにゃん♪

おさとにゃんも迷っちゃった?
ホントに紛らわしくてごめんねーーーっ(>_<")
徐々にページ直していって、また元に戻すからね~!
それまでコチラからよろしくぅ!

おさとにゃんはぽっちゃり顔さんにゃのね♪
かわいいじゃ~ん!
オイラ、最近顔につかなくなった分、
腹やら背中やらにたっぷり肉付いちゃってさぁ・・・
それに小柄にゃのかぁ・・・いいにゃあ・・・
オイラ自慢じゃないけろデカイっす( ̄m ̄*)
小柄な女性がうらやまちぃo(*≧ー≦*)o
  1. url
  2. めい
  3. [edit]

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぴろ

  • Author:ぴろ

  • いて座 A型

    *LOVE*
    めろん ♡ ぱんな
    たると ♡ すふれ
     ♡ 彼氏様 ♡

    *HOBBY*
    PC 映画鑑賞 カラオケ
    ちくちくあみあみ



リンク用バナー

bannermp

リンク

(=*^ェ^*=)nya~

猫好きが集まるSNS NijiiroCat 猫ネコサーチエンジン
モンプチ オフィシャルメンバーズクラブ エスパス モンプチ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログリンク


