admin archive

初日。 et cetera.

  1. スポンサー広告


2005
11/08

初日。


パーティー初日はイマイチ・・・
あれぐらいのお客さんだったら、普段忙しい時と変わらにゃい!
めいはと言えば、ダイエットの効果もなく、
って言うか、全然ダイエットらしい事してなかったわさ( ̄m ̄*)
どうにか白のドレスは着れたけど、苦しかったっす!
(5日の記事参照。)
明日はもっともっとお客さん入りますように~(*ー人ー*)

今日は酔っ払った。もう寝ようzzz

・・・只今10時。昨日さっさと寝たら7時頃目が覚めちまった。
んで、も1回寝ようとしたんだけど、なんか寝らんにゃい(>_<")
で、暇なもんだから思わずPCに向っておりまする。

今にゃんずはみんにゃおねんねちうzzz
ぱんちゃんはマザーボール大好きちゃん♪
20051108095242.jpg

ちゅぷちんは晴れた日は、
だいたいこうしてでろ~んとおねんね( ̄m ̄*)
で、暑くて耐え切れなくなると、ピヨちゃんベッドか
ベッドに降りてくる。
20051108095438.jpg


ちにゃみにめろん様は、キッチンのテーブル下のベッドで、
たるちゃんは和室のソファの上でそれぞれおねんね。
みんにゃお気に入りの場所も、それぞれブームがあっておもしろい♪

さっき暇ついでに、めろん様のおっくを作った。結石のね。
これはしばらく飲むように言われて、もちろん病院でも出せるけど、
人間用の漢方薬にゃのでドラッグで買って作った方が安いとの事。
うちは錠剤も顆粒もみんにゃペッてしてしまうんで、
いつも液体にしてもらってスポイトでチュ~って飲んでるん。
20051108100126.jpg

錠剤を潰して、甘いシロップを加えて出来上がり!
ん~それにしてもまずそうだ~(>_<")
20051108112717.jpg

でもめろん様は嫌がる事もなく、
ケロッとしたお顔で飲んでくれてまふ♪
それに至ってお元気。最近ご機嫌良い日も多いです(≧m≦*)
20051108100747.jpg


ちゅぷも尿検済んでphはちょっと傾いてるけど、
結石は見当たらず、おっくを飲む必要はないとの事。
ただ、できやすい体質かもしれないからたくさん水分摂って、
たくさんオチッコするように言われた~。

そして残るはたるちゃん。
でもど~もたるちゃんとはタイミングが合わない!
おトイレ行ったな~と思って、めいがおたまを持って待ってると
付き添うめいとおたまが不思議らしくて出て来ちゃうんだよね・・・
それに猫さんて普通はおトイレ入ったら、まず砂かかない?
でもうちのたるちゃんはノソノソと入って行って、
そのまますぐにしゃがんで始めちゃうから知らないうちに済んでて、
でも終わってからの砂かきは盛大で念入り!
で、「おわったよ~♪」ってうにゃうにゃ独り言言いながら帰ってくる( ̄m ̄*)
これがまたかわいいのら~♪・・・いや、そうじゃなくて(^-^;A
たるちゃ~ん!早くオチッコ採らせて~!!
20051108102155.jpg
  1. DIARY
  2. comment:2


2005
11/09

シッコ


めろん様、ちゃんとお薬飲んでくれてエライね♪
早く良くなりますように。。。

結石の出来易い理由のひとつに、お留守番中に
いつでも自由にフードが食べれる環境っての原因してる場合もあるんだって。
食べた直後に尿はアルカリに傾くから、それが一日中酸性に戻りきれず・・・ってのもあるそうな。
見落とし易いポイントだって言われてるらしいよ~

PHを測れる砂もあるんだけど、めいしゃんちはダメだった??
  1. url
  2. あびび
  3. [edit]
あぅ~またまた亀レスごめんなちゃいぃ(>_<")
いつもいつもホントにすみませぬぅ・・・。

めろん様ね、めいがおっくの用意してると気付かれちゃうんだけど、
その後に缶詰もらえるの分かってるから、
しぶしぶだけど飲んでくれてるよぉ。笑
でも飲むとなったらとってもいさぎ良いの( ̄m ̄*)

えーーーっ(;◎w◎;)そんな事があるのね~!
全然知らなかったよーっ!
でもうちはず~っとカリカリ食べられる状態にしてあるよぉ。
いくらナチュバラとは言え、置きっぱはダメかしらねぇ?
少しずつ練習しようかなぁ??

え?ph測れる砂ぁ?これも知らにゃいよーっ!
どこに売ってるんだろう?
是非とも教えてくだしゃいませぇ<(=_ _=)>
  1. url
  2. めい
  3. [edit]

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぴろ

  • Author:ぴろ

  • いて座 A型

    *LOVE*
    めろん ♡ ぱんな
    たると ♡ すふれ
     ♡ 彼氏様 ♡

    *HOBBY*
    PC 映画鑑賞 カラオケ
    ちくちくあみあみ



リンク用バナー

bannermp

リンク

(=*^ェ^*=)nya~

猫好きが集まるSNS NijiiroCat 猫ネコサーチエンジン
モンプチ オフィシャルメンバーズクラブ エスパス モンプチ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログリンク


