admin archive

『THIS IS IT』 et cetera.

  1. スポンサー広告


今更ですが、『THIS IS IT』を観ました

海外出張帰りの彼が、「で観たら良かったよ
DVD買うから観てごらんよ~」と言っていて…
そったら一周忌ということもあって、
たまたま近くのシアターでやっていて、
「せっかくだからスクリーンで観よう」ってことに。

うんうん…ホントに良かったです
オイラは特にファンではないけど、これを観て、
本当に惜しい人を失くしたんだなぁ…と、実感しました。
とてもとても残念です

これを機会に、色んな曲を聴いてみようと思います

…エライ久しぶりにCINE☆DRA☆CATSを更新しました。
『THIS IS IT』他、数点
  1. DIARY
  2. comment:2
ぴろしゃん、こんばんは♪
モカプリン姉妹にお祝い、ありがとうv-274 また健やかな1年になりますように!

私も観ました!!
私も特にファンではなかったのですが、観たら「やっぱ、すごい!!」って思いました。本当にもったいないというか残念ですよね!! もっともっと歌ってほしかった~。私は声が好きです♪
  1. url
  2. バニラ
  3. [edit]
((o(・∀・`o)ドモ★**★ドモ(o´・∀・)o))コンバンハデース

いぇいぇ~こちらこそ、わざわざありがとうe-466
うんうん、元気いっぱいの1年になりますように~e-267

ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ!
バニラしゃんもマイケル観ましたか~e-343
あのプロ根性…ホント「すごい!」の一言だよね。
亡くなってしまったことが残念でしょうがないでつe-263
マイケルの声、あたしも好き~e-266
  1. url
  2. ぴろ
  3. [edit]

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぴろ

  • Author:ぴろ

  • いて座 A型

    *LOVE*
    めろん ♡ ぱんな
    たると ♡ すふれ
     ♡ 彼氏様 ♡

    *HOBBY*
    PC 映画鑑賞 カラオケ
    ちくちくあみあみ



リンク用バナー

bannermp

リンク

(=*^ェ^*=)nya~

猫好きが集まるSNS NijiiroCat 猫ネコサーチエンジン
モンプチ オフィシャルメンバーズクラブ エスパス モンプチ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログリンク


