admin archive

ドラマ~♪ et cetera.

  1. スポンサー広告


2010
07/27

ドラマ~♪


続けて観終わりました
 

『Lの世界』はファイナルでした。
でも…「え~~~これで終わり~」な終わり方。
8話しかないし、みんな中途半端…映画でファイナルかしら

『グレイズ・アナトミー』はまだ続きますが、
このシーズンのラストは、いつになく「え~~~マジ~」でした。
早く続きが観たいこのドラマ大好きです


『LOST』『HEROES』『BONES』『ゴースト』『ターミネーター』は、
途中で飽きてもう観てません

『グレイズ~』の他は『CSI:』全シリーズ、『アグリー・ベティ』、
『プライベート・プラクティス』を観てます
でもって、8月レンタル開始のおもしろそうなの発見


主演は『トゥルー・コーリング』の女優さんでつ。


これおもしろかったのに、シーズン1で打ち切りでした
今度はそうならないといいですにゃ…
  1. DIARY
  2. comment:4


2010
07/29

ドラマ!


ぴろしゃん、こんばんにゃ♪
わ~!面白そうなドラマがいっぱい!!
私もアメリカのドラマ大好き!!といっても、wowowで放送されてるヤツしか観てないんだけど・・・ CSIシリーズが大好物ですe-414 後ね~。「クリミナルマインド」のドクター・リードが可愛い♪
でも、いっぱいあるんだね~ドラマ。どれも面白そ~! 観だすとはまっちゃうのよね♪
  1. url
  2. バニラ
  3. [edit]
今日TSUTAYAに行ったら宣伝のポスターがあったわ。

なかなか面白そうなストーリーやおまへんかいな。

今度は打ち切りになる事なく続いて欲しいわね。

  1. url
  2. ひとみん
  3. [edit]
( ̄0 ̄)こ( ̄ー ̄)ん( ̄〇 ̄)ば( ̄ー ̄)ん( ̄〇 ̄)わ
亀レスでごめんね~e-330

わ~バニラしゃん『CSI:』観てるのね~e-343全シリーズかな?
この前やっとヴェガスのシーズン8を観終わったんだけどウォリックがぁ…e-452
どのシリーズもヒヤヒヤドキドキ忙しいわ。笑

『クリミナルマインド』も気になるな~e-267
ホント、ドラマって観出すとはまっちゃうから忙しくて(*≧m≦*)ププッ
時間ができたら『クリミナルマインド』も観てみるね~e-343

e-390肝心な『デスパレートな妻たち』が抜けてた~e-350
  1. url
  2. ぴろ
  3. [edit]
ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ!
ポスターあったのね~e-343
ホンに今度こそ、打ち切りにならないといいわよね。

今度は走るばっかじゃなくて、アクションが多そうよe-2
結構おもしろそうだよね、早く観たい~~~e-317
  1. url
  2. ぴろ
  3. [edit]

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぴろ

  • Author:ぴろ

  • いて座 A型

    *LOVE*
    めろん ♡ ぱんな
    たると ♡ すふれ
     ♡ 彼氏様 ♡

    *HOBBY*
    PC 映画鑑賞 カラオケ
    ちくちくあみあみ



リンク用バナー

bannermp

リンク

(=*^ェ^*=)nya~

猫好きが集まるSNS NijiiroCat 猫ネコサーチエンジン
モンプチ オフィシャルメンバーズクラブ エスパス モンプチ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログリンク


