admin archive

うっかり(; ̄ー ̄A et cetera.

  1. スポンサー広告
ちゅぷの発情騒ぎで、うっかりしてまひた(; ̄ー ̄A
だって同じ日だったんだもん・・・

10日はたるちゃんが我が家に来て丸2年の記念日♪

あの頃は産まれてまだ半年ぐらいで、
3.5㌔しかなかったんだよな~(≧m≦*)
「この子は大きくなるよ!」って先生にも言われてたけど、
まさかここまで大きくなるとはね(≧◇≦;
でもたるちゃんは病気知らずの健康優良児!!
それにマッチョで重たいのに甘えん坊で抱っこ大好き♪
そしてみにゃさんご存知の通り、お笑い&コスプレ担当の
にゃんともかわいいたるぴょんでございます( ̄m ̄*)

たるぴょんは誰とでも仲良く出来る良い子です♪
とっても友好的で、お姉ちゃん達がケンカしている時でも
険悪ムードを回避できるムードメーカー♪
もちろん妹のちゅぷともたくさん遊んでくれます♪
そしてどんな時でもストーカーの様にめいにぴとっと
くっついて離れない頑なな甘えん坊ちゃんです♪
もちろん今もめいの腕にまたがってぐふぐふ言ってます( ̄m ̄*)

記念日って出会えた事とそばにいてくれる事に感謝の日だね☆
本当にたるちゃんと出会えて良かった♪たるちゃん大好き!!
これからもず~っと今のままのたるちゃんでいてね!

初めて家で撮った写真♪
maron.jpg
  1. DIARY
  2. comment:4


2005
11/16

記念日♪


たるぴょん、おめでとーーヽ(^o^)丿
いつも、めいママを笑顔にしてくれる明るい末っ子ちゃんが
もう立派なお姉ちゃんとして頑張ってるもんね(=^・^=)/
いつまでも甘えんぼの可愛い たるぴょんで元気でいてね♪♪

出しっぱの件はね、めろん様だけ違うフードだと思ったのー
療法食と普通食にちゅぷちゃんのお子ちゃま食と
みんな混じっちゃうと大変だろうなと思って^^;
色々とゴメンね!めいしゃんも忙しいのに<(_ _)>
  1. url
  2. あびび
  3. [edit]
めいさん、御無沙汰ぶりぶりです・・。

元気ですか???何だか、バイトを
やり始めて中々お邪魔できませんでした(><;)ごめんなさい。

ちゅぷたん、その後如何ですか??
発情期の時の様子は見ていて可哀想ですね・・。ちゅぷたんが穏やかさんに
早く戻れますように・・・。

そして、可愛い可愛いたるちゃんの
記念日、おめでとうございます!
めいさんと出会えたたるちゃんは本当に幸せですね。ぐふぐふ言っている
たるちゃんを想像したらついつい
お顔がにやにやしちゃいます(≧▽≦)

益々寒い毎日となりますが、めいさんもお風邪など引かないようにね♪
  1. url
  2. siestacats@きくまる
  3. [edit]
お返事大変遅くなりましたっ(>_<")
毎度毎度のご無礼、ホントにごめんなさい!

ホントにね~・・・
たるちゃんがお姉ちゃんになるなんて(*^m^*)
でも精神的にはまだまだお子ちゃま。
これからも末っ子ちゃん気分のまま、
のびのびとしてて欲しいものれす♪
温かいお祝い、どうもありがとう(*⌒ー⌒*)ノ

そんにゃ~とんでもにゃい!!
にゃんずの事、気にかけてもらえて嬉しいのよ!
ホントにどうもありがとう(*⌒ー⌒*)
これからも色々とアドバイスお願い致します!
  1. url
  2. めい
  3. [edit]
こちらこそご無沙汰、遅レスでごめんねぇ( ̄~ ̄;A
ん?新しいバイト?それじゃあ慣れるまで大変だ!
あんまり無理せず、きくまるしゃんのペースで頑張って☆

お陰様でちゅぷは初発情も落ち着いて、今は元通り!
毎日元気いっぱい、挑戦的なおめめでお姉ちゃま達に挑んでるよ( ̄m ̄*)
でも年内には手術をしてもらうつもり・・・
何かとお騒がせしてスミマセンでしたぁ;;

たるちゃんね、今もめいの腕の間でぐふぐふよ♪
たまにイビキもかいてるし(≧▽≦;
ホントにかわいくてたまりましぇ~ん♪
いつも温かいお祝いありがとう(*⌒ー⌒*)

めいはしっかり風邪ひいてエライ大変でしたっ!
きくまるしゃんも環境が変わったばかりだから
くれぐれも気をつけてちょうだいな!
  1. url
  2. めい
  3. [edit]

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぴろ

  • Author:ぴろ

  • いて座 A型

    *LOVE*
    めろん ♡ ぱんな
    たると ♡ すふれ
     ♡ 彼氏様 ♡

    *HOBBY*
    PC 映画鑑賞 カラオケ
    ちくちくあみあみ



リンク用バナー

bannermp

リンク

(=*^ェ^*=)nya~

猫好きが集まるSNS NijiiroCat 猫ネコサーチエンジン
モンプチ オフィシャルメンバーズクラブ エスパス モンプチ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログリンク


