admin archive

1日だけって・・・ et cetera.

  1. スポンサー広告
あぁ、今週もやっと終わったーっ!
パーティーで気を張ってたせいか、普段より疲れちった。
でも予約があって、日曜日は休日出勤にゃり。
明日は買い物もしなきゃだし、掃除も洗濯もしなきゃだし、
連チャン休みに慣れてるめいにはちょいとハード。
でも頑張らにゃいとね~o(*≧ー≦*)o

でもでも色んな意味で頭が痛いっす!くそ~っ(ー"ー)

(ココまでは仕事から帰って来て書きまひた。)
*******************************************

休みが1日だけってめちゃ忙しい(>_<")
ちっとも休んでなんかいらんにゃい!

夕方荷物が届くのを待って、
買い物でスーパーやらホームセンターを4軒回って、
クリーニング取りに行って、DVD返しに行って・・・
そんなんしてたらあっちう間に時間が経った。
で、帰って来て洗濯物干して家中片付けて回って、
(ぱんちゃんもずっと一緒にウロウロしてたなぁ ̄m ̄*)
夜ご飯を食べたのが23時・・・。
それからやっとゆっくりにゃんずと戯れて、
また借りてきた『CSI:MIAMI』を観て、
なんだかんだでホントにあっちう間に終わった休み。

こちらはバニラしゃんのイベントで頂いたプレゼント~♪
20051114072023.jpg

ほんの一瞬しか参加できなかったのに、
2つも頂いてしまいました~!バニラしゃんありがと~♪
今日片付けをしながら、早速どちらも飾らせて頂きました。
実はめい、サンタさん&クリスマスマニアです(* ̄ー ̄*)
サンタさんやクリスマス関連の雑貨が大好き♪
にゃのでとっても嬉しいの~(*≧▽≦*)
にゃんずの標的となる為、さすがにツリーは無理だけど
そろそろクリスマスの飾りつけしちゃお~っと!

でもってこれはAcornStyleさんで買った、
フエルトモビールののれんざます~♪
20051114072649.jpg

これはクリスマスバージョンもあるんだけど、
こういう色目が大好きにゃのでこれに決めました!
羊毛フエルトと鳥さん&お星様がにゃんともかわいい(*⌒ー⌒*)
20051114072951.jpg

こういうの飾ってる時って超楽しい~♪
最近ちゅぷ以外にも色々と考える事があって頭ぐるぐるで、
そのストレス(?笑)発散で雑貨を衝動買い~( ̄m ̄*)
また来週も届くにゃり~♪
  1. DIARY
  2. comment:3


2005
11/14


アクセスアップを目的としたHP宣伝サイトを作りました。
当サイトで宣伝いただければ、一定期間貴サイトへリンクをはらせていただきます。
よろしければ御使用下さい。

HP宣伝スペースの他、
 ・アクセスアップに最低限必要なこと 
 ・ASP一括登録・アフィリエイト収入報告例 
 ・Page Rank別 ランキングサイト集  
 ・Page Rank別 アクセスアップ系相互リンクサイト集 
なども紹介しております。

宣伝.com
http://31043.ojaru.jp/
  1. url
  2. [edit]
めいちゃん、私も同じのれんかったよ~。可愛いよね☆我が家もクリスマス一色になっております壁│・m・)プププ
  1. url
  2. ほのぼん
  3. [edit]
おほ♪おちょろいだ~(*⌒ー⌒*)
このシリーズ、マジでかわいくない?!
オイラ毎月なんかしら買ってるわ~( ̄m ̄*)
にゃんか見てるだけで和むんだにゃ~♪

ほのぼんしゃん家のクリスマスは賑やかだね!
是非ほのぼんしゃんのおセンス抜群ディスプレイ見せてけろ~♪
  1. url
  2. めい
  3. [edit]

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぴろ

  • Author:ぴろ

  • いて座 A型

    *LOVE*
    めろん ♡ ぱんな
    たると ♡ すふれ
     ♡ 彼氏様 ♡

    *HOBBY*
    PC 映画鑑賞 カラオケ
    ちくちくあみあみ



リンク用バナー

bannermp

リンク

(=*^ェ^*=)nya~

猫好きが集まるSNS NijiiroCat 猫ネコサーチエンジン
モンプチ オフィシャルメンバーズクラブ エスパス モンプチ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログリンク


