admin archive

復活~(* ̄ー ̄*)v et cetera.

  1. スポンサー広告
みにゃしゃま、おはようございます。
大変ご無沙汰しちゃいましたーっ(>_<")
ご心配頂いた風邪ですが、もうだいぶ良くなって、
昨日は仕事にも行って来れました~♪

いやぁ!今回の風邪はとにかくしつこいっ!!
熱も出たけどそれほど高く出ないから、
菌がなかなか出てってくれないのっ!
お陰で咳が止まらず喉が腫れ、声はガラガラ(; ̄ー ̄A
ほんっとに厄介な風邪でございます・・・

寝込み始めは胸が痛くなる程の咳。
寝入っても咳込んですぐに目が覚めるので、
寝不足ですごいクマができちまった~!
おまけにすごいしゃがれ声だから
にゃんずに話しかけようもんなら、
「だれにゃ?」「ママだけどママじゃにゃい!」と
怪訝な顔をされて逃げられる始末・・・悲ちかった。
でもすぐに慣れてくれたけどね!
それからは誰かしら添い寝をしてくれて、
(全にゃんベッドにいた時も ̄m ̄*)
なんちゃって金縛り状態になりながらも
娘達の愛くるしい姿に癒された日々でございました♪

ちゅぷの発情も先週の金曜日には落ち着いて
今はお転婆イタズラしまくりのちゅぷたんです(*⌒ー⌒*)
でも年内には手術を済ませるつもり・・・

さて、これから朝のおっくを飲んで
もう1回寝て、夜の仕事に備えます。

みにゃしゃんお見舞いカキコ本当にありがとう♪
今日行けばまたお休みにゃので、
ゆっくりレスさせて頂きたいと思います。

とり急ぎ、元気になったご報告まで<(=_ _=)>

「ママ~たるちゃんがちゅいてるからね~♪」
20051125111429.jpg

  1. DIARY
  2. comment:2


2005
11/25

よかった


めいぽん 良くなってホッε-(( ̄、 ̄A)
でもね!治りかけご用心ヨ
レスもゆっくりしなさぁ~いネ*^-^*
無理はイカンぜよ(oゝω・)b
  1. url
  2. のばら
  3. [edit]
のばらん♪おはようれす!
あちらでももこちらでも、優しいお言葉ありがとう(*ノ▽;*)
↑この時はまだちょっと不安だったんだけど、
かなり調子良いです!きっともう大丈夫!

のばらんは大丈夫かにゃ?
家庭の主婦こそお休みナシにゃんだから、
この時期あんまり無理しないでね☆
  1. url
  2. めい
  3. [edit]

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぴろ

  • Author:ぴろ

  • いて座 A型

    *LOVE*
    めろん ♡ ぱんな
    たると ♡ すふれ
     ♡ 彼氏様 ♡

    *HOBBY*
    PC 映画鑑賞 カラオケ
    ちくちくあみあみ



リンク用バナー

bannermp

リンク

(=*^ェ^*=)nya~

猫好きが集まるSNS NijiiroCat 猫ネコサーチエンジン
モンプチ オフィシャルメンバーズクラブ エスパス モンプチ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログリンク


