admin archive

今度こそっ(* ̄へ ̄*)ゝ et cetera.

  1. スポンサー広告
ホントに復活宣言です!もう大丈夫!
きっと・・・多分・・・いや、絶対( ̄m ̄*)
ホントにホントに!ご心配ありがとうございました!
でもね~お約束でしっかり今日きちゃいました~!
結構いい加減なオイラのくせに、
これだけは毎月順調です(* ̄▽ ̄*)ゞ
お陰で今ち~っとおにゃかが痛いぃ・・・
でもおっく飲んだし、ダイジョブダイジョブ!

そうかぁ・・・
昨日やけにイライラすると思ったら、
このせいでもあったのね~。
いや、でもマジで昨日はムカついたっ(#`へ´#)
電車の中でも家に着いてからも
むしょ~に腹が立って仕方なかった!!!
今でも腹の虫はおさまってないぜーっ!はぁ・・・。

それでもやっぱり我が家はオアシスだ~ね~♪
20051130112658.jpg


たるちゃんてば、またお地蔵さ~ん(≧m≦*)
20051130112829.jpg


あ~んど!きよぽん(めい兄)から、
ちょっと早いけど誕生日プレゼントをげ~~~っと♪
ちょっくらお勉強も頑張ります(* ̄^ ̄*)ゝ
20051130113034.jpg
  1. DIARY
  2. comment:0

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぴろ

  • Author:ぴろ

  • いて座 A型

    *LOVE*
    めろん ♡ ぱんな
    たると ♡ すふれ
     ♡ 彼氏様 ♡

    *HOBBY*
    PC 映画鑑賞 カラオケ
    ちくちくあみあみ



リンク用バナー

bannermp

リンク

(=*^ェ^*=)nya~

猫好きが集まるSNS NijiiroCat 猫ネコサーチエンジン
モンプチ オフィシャルメンバーズクラブ エスパス モンプチ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログリンク


