admin archive

たはははは(; ̄ー ̄;)ゞ et cetera.

  1. スポンサー広告
やっと水曜日まで終わりましたよぉ。
月曜日、台風の影響で、銀座はがらがら・・・
うちのお店もお客さん1人だけだった(>_<")
でもって火曜日は久しぶりの方が団体さんで来てくれて、
女の子達も交ざってゲームで盛り上がった!
罰ゲームはショットグラスでアルコール一気(; ̄~ ̄;)
それにゃのにめいってばかなり負けちゃって、
白ワインを4,5回一気したかな・・・
その日は同伴だったから、その前にも結構いただいていて
酔っ払うのは目に見えてたのよねぇ( ̄m ̄*)
最初は楽しかったけど、そのうちヤケになり、
「んも~明日絶対休むぞーっ!」とか言ってご~ご~呑んだ。
でもって、アフター(お店が終わってから、お客さんと食事したり
遊びに行ったりする事。)もありで、また朝帰りになった(ー"ー)
でもって今日起きてからが心配だったけど、大丈夫だったのよ♪
あ、でも1回だけゲロッたわ(; ̄ー ̄A
でもでもさすがに今日は呑みませんでしたわぁ。
ちゅ~か、呑めませんでしたわぁ( ̄m ̄*)
呑まずに帰ってくるとPCも出来るし、酒臭くなくていいね~!
でも今日は餃子臭いっす(≧▽≦;帰りに食っちゃった♪
木・金とあと2日頑張ろ~っと☆

お話全然変わりますが・・・
↓ニットのカラーかわいいでひょ~♪
一緒に働いてるカウンターの女性=ミコさんは、編み物の先生にゃの♪
めいが「こういうの編みたいんだ~」って言ったら、試しに編んでくれたのよん!
ミコさん♪天才(*≧ー≦)b
他にもまだ数枚あるから、また見せびらかしちゃうね~♪
20050908052202.jpg


20050908052440.jpg


20050908052530.jpg


でねでね、せっかく頂いたiPod shuffleにゃんだけど、
どうしても曲が取り込めにゃい(>_<")
誰か使ってる人いにゃい?いたらおせ~て~!

20050908053145.jpg


んでんで、今が旬のこの曲
めちゃくちゃアホくさくて笑える~!
夜中に必死こいて練習しちゃったよ( ̄m ̄*)
  1. DIARY
  2. comment:4


2005
09/10


ゲロッパめいぽん♪元気かい?
お仕事とはいえ肝臓大丈夫け?
飲ま飲まイェイ!飲ま飲まイェイ!
のばも練習します(≧∇≦)ъ ナイス

可愛いニットカラーv-238
よ~く似合ってるけどたるちんのお写真は
ないのけ~( *´艸`)クスクス
それにしても衣装持ちだ~ね
にゃんずも銀座を闊歩?(笑)
  1. url
  2. のばら
  3. [edit]


2005
09/10


毛糸のカラーかわええ~v-22
女の子らしさが引き立つね♪

iPod、rockyが今日曲取り込んでたよ。
でもiPod shuffleってのはまた普通のと違うのかな。
それがね、もうすぐ還暦を迎えるおじさんにプレゼントするらしいんだけど、なぜかピンクのiPodなの。(*≧m≦*)
還暦=赤、ピンクも含まれるか?(* ̄m ̄) ププッ
  1. url
  2. myu
  3. [edit]


2005
09/19


>のっばら~ん♪
こちらも超亀レスすんまそん(>_<")
オイラ、肝臓は丈夫らしいっす!
前定期検診の時、先生に褒められちゃったーっ( ̄m ̄*)

でさでさ、飲ま飲まイェイ♪今見たら消えてるだよ~!
ん~寂しい~(*ノーT*)でももうしっかり覚えてけろ~!

ニットのカラー、かわいいっしょ♪
たるちゃんのもちゃんとあるよ!
たるちゃんはどうしてもお花ってイメージじゃないんだな(; ̄ー ̄A
でもたるちゃんらしくてこれまたかわいいのよん♪
また見せびらかしちゃうね~!

  1. url
  2. めい
  3. [edit]


2005
09/19


>myuちゃ~ん♪
こちらも亀レス申し訳にゃい(>_<")
やっとこさ復活でござるよ~!またよろしくね☆

このカラー、マジでかわいいっしょ♪
ミコさんは編むのもすんごい早くてビックリさ~!
うん、こういうお花モチーフついてるのとか、フリフリしてるのって
ホントおんにゃの子らしさが引き立つよね~!
でもみゅうちゃまも似合いそうだ~( ̄▽ ̄*)

shuffleさぁ、何回トライしてもダメにゃのよぉ。
説明ソフトはiPodのだし、ワケ分かんねーーーっ(ー"ー)
ピンクのiPodかぁ・・・かわいいね~( ̄m ̄*)rockyさん太っ腹!
やり方は同じって聞いたけど、どうしても分かんねーーーっ!
  1. url
  2. めい
  3. [edit]

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぴろ

  • Author:ぴろ

  • いて座 A型

    *LOVE*
    めろん ♡ ぱんな
    たると ♡ すふれ
     ♡ 彼氏様 ♡

    *HOBBY*
    PC 映画鑑賞 カラオケ
    ちくちくあみあみ



リンク用バナー

bannermp

リンク

(=*^ェ^*=)nya~

猫好きが集まるSNS NijiiroCat 猫ネコサーチエンジン
モンプチ オフィシャルメンバーズクラブ エスパス モンプチ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログリンク


