admin archive

12月♪ et cetera.

  1. スポンサー広告


2005
12/03

12月♪


この季節、町中がキラキラしててホントにキレイ♪
にゃ~んか知らんけど、嬉しくてしょうがない(≧m≦*)
やっぱりこの時期に産まれたからかしらん?
明日4日は、ちゅぷとめいの誕生日♪
もちろんちゅぷの産まれた日は知らない。
でも病院の先生の診察・推測で、どうせこの時期なら、
自分と一緒にしちゃお~って決めちゃった(*^m^*)

ちゅぷはこの世に生を受けて、まだたったの1年・・・
それでも赤ちゃんを産める体に成長して、
あんなに小さな頭でも色々な事を考えて行動してる。
1年でこんなに成長しちゃうのってすごいね~!
それにて比べて人間ときたら・・・
何十年かかっても大人になりきれない人がいる。
恥ずかしいね~!ったく(*ー"ー*)
それに人間だけだよ、命を粗末にするのは!!!
だいたい愛しむ気持ちを持てないのはなんで?
だから平気で幼い子を殺してしまうんでしょ?!
いったいどんな育ち方をしてきたんだ?
・・・って、話がだいぶ反れましたが、
やっぱり生きてこそなんです!辛い事もたくさんある!
でも生きているから楽しい事、感動、感激を感じられるんです!
この世に産まれてきてくれたちゅぷに感謝♪
めいを産んでくれた美津子に感謝♪

我が家もあちこちがX'mas~♪
20051203025325.jpg


20051203025445.jpg
  1. DIARY
  2. comment:0

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぴろ

  • Author:ぴろ

  • いて座 A型

    *LOVE*
    めろん ♡ ぱんな
    たると ♡ すふれ
     ♡ 彼氏様 ♡

    *HOBBY*
    PC 映画鑑賞 カラオケ
    ちくちくあみあみ



リンク用バナー

bannermp

リンク

(=*^ェ^*=)nya~

猫好きが集まるSNS NijiiroCat 猫ネコサーチエンジン
モンプチ オフィシャルメンバーズクラブ エスパス モンプチ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログリンク


