admin archive

PCやりまくり~(*=▽=*)ゞ et cetera.

  1. スポンサー広告
ははは。今日は朝からPCやりまくっちゃった!
途中歯医者さんに2時半頃行って、DVD返して、
薬局で喘息の吸入もらって、
ちゅぷの手術の相談をしに病院行って、
最後におつかいして帰って来た。

休みって用事多いよな~。
まっ、平日何もやらないんだから当たり前か(^-^;A
で、帰って来てから家の中の片付けして、
んな事してたらあっちう間に夜だわさ☆
それから夜ご飯を食べた後はひたすらPC・・・
やっとX'masにリニュでけまひた~♪
あとメニューのリンクを戻しました~!
それと『HELP US』のページに、
里親さん募集リンクとご報告のBBSを設置しました。
投稿できるのはめいだけですが、更新しやすいので
しばらく使ってみることにします。
是非覗いてやって下さい!!

でもでも・・・まだ工事中のとこが多いです( ̄ー ̄;A
いったいいつになったら終わるんだ?このリニュは?
永遠に終わらなそうだなぁ( ̄m ̄*)
あ、トップの画像ちゃんと見えてます?
いつも聞いちゃいますけどホント見えないんすよっ!
それにmidiも流れてますかしらん?
でもうちってこの時期、毎年同じ壁紙使ってるにゃあ( ̄m ̄*)
ん?midiも同じかもしれにゃい!
でもどうしてもお気に入りにゃんだも~ん!
もしおかしなところあったら教えて下さいね!
どうぞよろしくお願いしま~す<(=_ _=)>

たるちゃんのは雪だるまさんにゃんだよ~♪
って、分かりづらいね~(*^m^*)
20051203213534.jpg

  1. DIARY
  2. comment:0

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぴろ

  • Author:ぴろ

  • いて座 A型

    *LOVE*
    めろん ♡ ぱんな
    たると ♡ すふれ
     ♡ 彼氏様 ♡

    *HOBBY*
    PC 映画鑑賞 カラオケ
    ちくちくあみあみ



リンク用バナー

bannermp

リンク

(=*^ェ^*=)nya~

猫好きが集まるSNS NijiiroCat 猫ネコサーチエンジン
モンプチ オフィシャルメンバーズクラブ エスパス モンプチ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログリンク


