admin archive

色々ありすぎっ(*´~`*)ゞ et cetera.

  1. スポンサー広告
先週は本当に色々あって、バタバタしてました。
ちゅぷ&めいにお祝いのお言葉を頂きながら、
お礼に伺うのが遅くなって本当にごめんなさいね!
せっかくおサボ気味のHPもしっかり復活できる思った矢先・・・
悪い知らせばかりが耳に入り、ホント滅入ってしまった(>_<")
こういう事って続くもんかしらねぇ?

でも滅入ってばかりもいられない!
今週末の土曜日、ちゅぷは避妊手術を受ける事になりました。
先月初ヒートを迎えて以来、2度目はまだ・・・
前回の予約時は、めいがまだウダウダと悩んでいたのと、
仕事の関係でちゅぷといられる時間が充分に無かったため
キャンセルしてしまったけど、このままヒートしなければ
金曜から前泊、土曜のお昼頃に手術、日曜にお迎えです。
まだまだ不安も心配も消え去ってはいないけど、
ちゅぷが頑張ってくれると信じて、先生にお願いしようと思います。
どうかどうか!無事終わりますように(*ー人ー*)

・・何も知らないちゅぷはお転婆街道まっしぐら( ̄ー ̄;
20051212040424.jpg

『でろでろばぁ』のパスを変更しました。
知りたい方はコメント欄の「管理者にだけ表示を許可する」に
チェックしてコメントをお願いします。
後日メールでお知らせさせて頂きま~す♪
  1. DIARY
  2. comment:4


2005
12/13


そっかぁ~
すふれちゃん、避妊手術するんですね。

すふれちゃん、頑張ってね。
お泊まりで、寂しいと思うけど
終わったら、またママさんにいっぱい甘えようね。

無事に避妊手術が終わりますように。
(いや絶対、無事です)

P.S:お知らせ
突然ですが、しばらくブログを、お休みする事にしました。
また復帰した時は、宜しく御願い致します。
(コピペでスミマセン)
  1. url
  2. どなるど
  3. [edit]
はなは 避妊手術をしなかった為に
子宮蓄膿症で生死の境を彷徨いました

だから 避妊手術は
不安が1つ少なくなる
素敵な手術だと思っています

不安いっぱいだと思いますが
必ず無事に終わりますっ


凄くご無沙汰してしまってすいませんでした・・・・

何か 今足踏み状態と言うか・・・
しっぽのない子達が 心もぐんぐん成長してくれて 段々私1人じゃ手が回らなくなって来たのが現状です。
一緒にいられる平等な時間に
みんなと平等に触れ合う難しさと言うか・・・
パパは仕事で殆ど子供達とのふれあいは望めないし(涙)
あ~~~~
ダメだぁ
久しぶりにお邪魔しておもいっきり愚痴を言ってごめんなさい。
  1. url
  2. しっぽママ
  3. [edit]
そうにゃんですっ!
ちゅぷ、とうとう手術ですっ(>_<")
大丈夫と思っていても、どうしても・・・
でも大丈夫よね?きっと、絶対大丈夫よね?!
土曜日は麻酔が覚める頃に会いに行ってもいいとのことにゃんで
術後の様子伺いに行って来ます。
ちょうどたるちゃんもワクチンにゃので一緒にね♪

励ましのお言葉、本当にどうもありがとです!
ちゅぷに頑張ってもらう分、めいもそれ以上に頑張ります!

さっきどなるどしゃんちを覗いてきました。
そうね、年末年始は忙しいもんね。
無理せず、どなるどしゃんのペースで復活して下さい♪
楽しみにお待ちしています(*⌒ー⌒*)ノ
  1. url
  2. めい
  3. [edit]
こちらこそご無沙汰しておりますぅ(^-^;A

そうなんですよね、そういう病気の事を思えば、
長く一緒にいたいなら手術をした方が良いんですよね・・・
分かってはいても、健康な体にメスを入れる事に躊躇いが・・・
でも!病気になって手遅れになってしまっては怖いし、
絶対後悔してもしきれないし・・・
やっぱり自分の子の命に責任を持つべきだと思って、
どうにかこうにかフンギリがつきました!!
はい!絶対無事に終わると信じて、先生に委ねます!

でもはなちゃんが元気になってくれて本当に良かったですね♪
うちもめろん様が生死を彷徨った経験があるので、
しっぽママさんのお気持ちお察しします。
だからこそ余計に愛しくて、生きていてくれる事に感謝ですね!

しっぽママさんのお宅は大家族ですもんね~♪
でもとっても素敵な事じゃないですか~(*⌒ー⌒*)
それに全然愚痴ではないですよ!
嬉しい悲鳴とでも言いましょうか?笑
我が子の成長ほど、嬉しいものはないですもん!
たくさんたくさん我が子達の為に、時間を使いましょ~♪
きっとみんなで一緒にいられる事が、みんなの幸せですよ♪
・・・なんて、半分自分にも言い聞かせてみたりして( ̄m ̄*)
  1. url
  2. めい
  3. [edit]

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぴろ

  • Author:ぴろ

  • いて座 A型

    *LOVE*
    めろん ♡ ぱんな
    たると ♡ すふれ
     ♡ 彼氏様 ♡

    *HOBBY*
    PC 映画鑑賞 カラオケ
    ちくちくあみあみ



リンク用バナー

bannermp

リンク

(=*^ェ^*=)nya~

猫好きが集まるSNS NijiiroCat 猫ネコサーチエンジン
モンプチ オフィシャルメンバーズクラブ エスパス モンプチ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログリンク


