admin archive

ただいまぁ(*´▽`*)ノ et cetera.

  1. スポンサー広告
みにゃしゃん、ちゅぷ無事に帰って参りましたっ♪
心配かけてホントにすみませんでしたーっ!!
そしてありがとうごにゃいましたーっ(*ノーT*)

土曜日は・・・
麻酔が覚めた頃に面会に行く約束をしていたので、
たるちゃんのワクチンも兼ねて一緒に行って来ました。
まず体重・体温測定・・・
たるちゃんてば5.8㌔と、また大きくなってたよ(; ̄ー ̄A
ちょっと興奮していたもののワクチンを無事接種。
そしてたるちゃんも一緒にちゅぷのところへ・・・
ちゅぷはまだボ~ッとしてたけど、
めいのこともたるちゃんのこともすぐに分かってゴロゴロ♪
でもってたるちゃんてば・・・
病院が久しぶりで自分も不安だったのか、
ちゅぷに会って安心したんでしょう・・・
ケージにちゃっかり入り込んで、ちゅぷとまったり寛いじゃった!
これには全員爆笑でした~ヾ(*≧▽≦*)ノ
思わず写真撮っちゃったよ~↓
P505iS0025297127.jpg

ホントにたるちゃんてばおもしろい子だよ~(≧▽≦;
でもちゅぷも前の晩から一人ぼっちだったから、
よっぽど安心したんだろうなぁ、ウトウトし始めたzzz
で、術後間もないし早目に切り上げようと思って
たるちゃんに声をかけると、たるちゃんまでウトウト( ̄m ̄*)
そしたら先生が「たるとも泊まっていきな~♪」って。爆
でもそうもいかにゃいので強引にちゅぷから引き離し、
「明日お迎え来るからね!もう1日我慢してね。」とバイバイ。
・・・前日同様、ホント名残惜しかった(*ノー;*)
で、たるちゃんにキャリーに入ってもらって外へ出て行くと
「あれ?たると帰るの?笑」「はいぃ。泊まるのもなんなんで。笑」
「じゃ~また明日ね~♪」と、やっと安心して家路に・・・。
でもまだ不安は全部拭いきれないもので、
"急変したらどうしよう?"ばっかり考えてたら、やっぱり眠れず。
ま、気が付いたら眠ってたけどね( ̄m ̄;

でもって、今日の午後3時ごろお迎えに行って来ました♪
家に着いてキャリーを開けると、とてとてと元気に歩き出し、
お姉ちゃま達に「ただいま~♪」とスリスリご挨拶♪
お姉ちゃま達も「おかえり♪」とでも言っているかのように、
みんにゃでちゅぷを囲んでペロペロ♪
術後服を着ているので歩き方はぎこちないけど、
とてとてと慌しく家の中の点検を済ませて、
今はぐっすり眠っていますzzz

みにゃしゃん!温かい励ましのお言葉、
本当にどうもありがとうございました!!!
みにゃしゃんの励ましのお陰でめいも頑張れました!
ちゅぷの避妊手術については何かとお騒がせしましたが、
先生や看護士さんからも「避妊のメリットを重視しようよ!」
と後押しされ、無事に乗り切る事が出来ました。
当たり前の事ですが、今まで以上にたくさんの愛情を注いで、
少しでも長く一緒にいられるように気をつけていこうと思います!
もちろん、めろん様・ぱんちゃん・たるちゃんもね♪

本当に本当にありがとうございました(*⌒ー⌒*)

「ちゅぷはとってもげんきよ~♪
 ちんぱいちてくれてどうもありがとでちた~(=*^ェ^*=)」
20051218180804.jpg

そうそう!ちゅぷも3㌔になってました!
前回から400g増です♪
  1. DIARY
  2. comment:2


2005
12/18


めいちゃ~ん♪
すふれちゃんの手術、無事に済んでよかったね♪
なんだか私まで落ち着かなかったよ~ん♪
これで、安心安心♪
  1. url
  2. ちょこ
  3. [edit]
ちょこしゃんも心配してくれてありがとね(*ノーT*)
どうにかやっと落ち着けそうです!

ちゅぷは今も元気に走りまわってるよ~(≧▽≦;
  1. url
  2. めい
  3. [edit]

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぴろ

  • Author:ぴろ

  • いて座 A型

    *LOVE*
    めろん ♡ ぱんな
    たると ♡ すふれ
     ♡ 彼氏様 ♡

    *HOBBY*
    PC 映画鑑賞 カラオケ
    ちくちくあみあみ



リンク用バナー

bannermp

リンク

(=*^ェ^*=)nya~

猫好きが集まるSNS NijiiroCat 猫ネコサーチエンジン
モンプチ オフィシャルメンバーズクラブ エスパス モンプチ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログリンク


