admin archive

毎度お騒がせしております(^-^;A et cetera.

  1. スポンサー広告
今日はすっごい早く帰って来れました。
12月に入ってからずっと寝不足続きで、
でも次から次と、色々あって動き回っていたので
とうとうまた風邪をひいちまいましたぁ(>_<")
今日はちゅぷの事もすっごい気になってたし、
体調不良にゃので、早く帰れてすっごい嬉しい♪

でもって、ちゅぷですが・・・
昨日の日記を書いた後、だいぶ調子が良くなった様で
みんにゃのご飯を用意していたら
「ちゅぷもたべるの~♪」と、走って来ました♪
これでやっと安心できて、仕事にも行けました。

やっぱりおんにゃの子はお腹を切るわけだから
それはそれは痛いわよねぇ・・・
人間ならしばらく安静が当たり前。
でも猫さんは歩き回れちゃうんだもん!
人間よりめちゃくちゃ小さいのに、ホントすごいね!
本当に偉いよね~!!

それに比べてオイラときたら・・・
精神的にどっぷり疲れちまいましたぁ(*>ω<*)
今日こそはぐっすり眠りたいものです。
なんか報告ばかりですみませんが、
今日もこのまま休ませて頂きますzzz

毎度お騒がせしてすみません!
そして、みにゃしゃんいつも本当にありがとう☆

P.S. お陰様で本日20日でサイト3周年です。
   本当なら今日からイベントを開催したいのですが、
   ちゅぷの事等でまだ落ち着いていないので
   もう少し落ち着いてからにしたいと思います♪
   その時はまたコチラでお知らせしますので、
   みにゃしゃん!是非ご参加下さいね~!

P505iS0025493739.jpg

  1. DIARY
  2. comment:4


2005
12/20


ちゅぷちゃん&めいしゃん、お疲れ様!
サイトをちょぴっとお休みしてたらちゅぷちゃん手術だったんだね。
でも元気になって良かった! 
まだまだ寒い日が続くから体調には気をつけてね。
めいしゃんもシーズン的に飲みすぎに注意!!

それにしてもたるちゃんいいキャラクターだわぁ(≧m≦)
  1. url
  2. Mina
  3. [edit]
めいしゃん、こんにちわ。

サイト3周年おめでとう。
(*^ー^)/゜・:*:・。おめでとう。・:*:・゜\(^ー^*)
それからちゅぷちゃん元気になったみたいでいがっだざます(*^-^)

素敵なクリスマスをお過ごし下さいませぇ。
  1. url
  2. ひとみ
  3. [edit]
Minaしゃん♪
あら、お休みしてたのね?
お忙しかったのかなぁ?大丈夫ぅ?

お陰様でちゅぷもすっかり元気になりました♪
ご心配、本当にありがとね(*ノーT*)
これで安心して新年を迎えられるわ~♪
今年もあと6日・・・
Minaしゃんも風邪ひかないようにね~☆

・・・たるちゃんてホントにおもしろい子だよ~(≧m≦*)
  1. url
  2. めい
  3. [edit]
ひとみしゃ~ん♪メリクリにゃ~☆

ひとみしゃんもご心配、本当にありがとでした(*ノーT*)
それからお祝いもありがとう♪
にゃんか今年は年末に色々とあってビックリだけど
どうにか落ち着けそうだよ~!
イベントも開催するんで、是非参加してね~♪
これからもよろしくにゃ~(*⌒ー⌒*)ノ
  1. url
  2. めい
  3. [edit]

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぴろ

  • Author:ぴろ

  • いて座 A型

    *LOVE*
    めろん ♡ ぱんな
    たると ♡ すふれ
     ♡ 彼氏様 ♡

    *HOBBY*
    PC 映画鑑賞 カラオケ
    ちくちくあみあみ



リンク用バナー

bannermp

リンク

(=*^ェ^*=)nya~

猫好きが集まるSNS NijiiroCat 猫ネコサーチエンジン
モンプチ オフィシャルメンバーズクラブ エスパス モンプチ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログリンク


