admin archive

Merry Christnyas!! et cetera.

  1. スポンサー広告
今日はクリスニャス~ヾ(*≧▽≦*)ノ
みにゃしゃん楽しくお過ごしでしょうか?

ご心配頂いたちゅぷ&めいですが、
お陰様で随分元気になりました~♪

実は・・・
前回ちゅぷが元気になったとご報告しましたが、
またあの後ちょっと大変でした・・・。
21日、仕事から帰って来ると玄関にゲェが2つ。
その時は誰のだか分からなかったんだけど、
毛玉が出ていたので、それ程心配しませんでした。
でもそれからめいが寝る仕度をしてる間に、
ちゅぷが3~4回連続してゲェしちゃったのです!
食べたものも、お水も全部・・・
様子を見ていると、ものすご~く気分が悪そう。
おまけにまたずっと震えていました。
一緒にベッドに入って抱っこしていても
眠る気配はなく、ず~っとめいを見つめてました。
そんなちゅぷを見ていたら、不安でたまりませんでした。
おめめを大きく見開いてるちゅぷ・・・
まさかお別れ言ってるんじゃないよねぇ・・・
なんて考えたら心配で眠れず・・・

それでも無事に朝を迎え、病院に速攻℡。
そしたらすぐに連れてくるように言われ、
急いで連れて行きました。
まずは手術の傷口のチェック・・・異常ナシ。
それからお熱を測ると・・・あらららら・・・
どんどん上がって40度を越えてしまいました!
目ヤニも出て、瞬膜も少し腫れています。
術後体力の低下で風邪をひいてしまったか、
お姉ちゃん達の誰かが風邪をひいていて
うつってしまったか、どちらかとの事でした。
でもお姉ちゃん達はみんにゃ元気そう・・・
でもでも、ちゅぷにかかりっきりで、
めいが見過ごしていたのかも??
抗生物質・解熱剤・栄養剤のお注射をしてもらい、
結局その日は安静にして様子を見るように言われました。
でも家に帰るとちゅぷってば、嘘のように元気に!
またお姉ちゃん達に「ただいま~♪」とスリスリ・・・
それから思う存分走り周り、疲れてグッスリ爆睡zzz
その日はめいも全然寝てなかったので、
ちゅぷにつられて爆睡zzzzzz
でもって目が覚めると、ちゅぷはお姉ちゃん達と
追いかけっこをしてめちゃくちゃ元気に遊んでました( ̄▽ ̄;
そんなちゅぷに安心して、その日も仕事に。
良かった~ホントに良かったよ~(*ノ▽T*)

でもめいの風邪は今回も咳がひどく、寝不足もたたって、
その日はえっらい疲れてしまいました~(>_<")
帰りは電車の遅れ等でいつもの倍以上時間かかるし、
駅からタクシーはつかまらんし、んも~最悪!
でも家に帰ると、みんにゃで元気にお出迎え♪
これにはホントにホッとして笑顔になれました(*⌒ー⌒*)

でもでも!今度はめろん様がゲェを繰り返し・・・
どうやら風邪をひいていたのはめろん様だったようです。
それでもめろん様は出し終わるとスッキリしちゃって、
「めいち~ん全部出ちゃった!ご飯ちょうだ~い!!」と
スリスリゴロゴロおねだり(*^m^*)
これだけ元気があるなら大丈夫v
そしてやっとみんにゃ揃ってぐっすり眠れた夜でした☆
金曜日もず~~~っとみんにゃで寝まくりzzz
お陰でめいの咳もだいぶ落ち着いて、
昨日のイブはムフフでございました( ̄m ̄*)
って、ただ呑んだくれてただけですが・・・笑

そんなこんなでお騒がせして本当にスミマセンでした!
みにゃしゃんの励まし・応援、とっても嬉しかったです!
今度こそ我が家も落ち着きを取り戻せそう♪
みにゃしゃん本当に本当にありがとう(*⌒ー⌒*)ノ

今年の仕事は28日まで。
29日に大掃除&忘年会でおしまいです。
その後は1/9まで12連休~(≧m≦*)
また出勤日数が少なくなるから貧乏だけど、
お正月ぐらいはゆっくりのんびり過ごしたいと思います♪
きっとまたとりつかれたようにPCもやるだろうなぁ( ̄m ̄*)
そんなワケで、またよろしくね~♪

ではでは、みにゃしゃん今宵も素敵な夜を~☆

・・・ちゅぷ~お腹縫ったんだから
そんにゃに大股開かなくても(; ̄ー ̄A
20051225165407.jpg

  1. DIARY
  2. comment:2


2005
12/25

良かった!


良かった~!って事もないのかも
しれないけど、今ちゅぷたんが
元気でよかった!

そっか・・お風邪ひいちゃったんだね。でも、お薬効いて元気になって
ホッと一安心ですね(^-^)

めいさんも楽しいクリスマスを
お過ごしになったようで・・むふふ・・。

あと少しで今年も終わりですね~!
28日までお仕事頑張れ~!!
  1. url
  2. siestacats@きくまる
  3. [edit]
きくまるしゃん♪こんばんにゃ☆
ちゅぷの事、心配かけてゴメンネ!!
でもホントに良かったよーーーっ(*ノーT*)
ちゅぷに何かあったら後悔してもしきれないもん!
今は穏やかな寝顔見るだけで涙出ちゃうよ・・・
良かった!!ホントに良かった!!!

クリスマスは特別何かをしたわけじゃないけど、
みんにゃ揃って元気に迎えられて良かったよぉ♪
ケーキもとってもおいしく食べられたしね♪むふふ( ̄m ̄*)

きくまるしゃんももうそろそろお休みかな?
お家の事とか色々大変かもしれないけど、
元気に新年を迎えてね~(*⌒ー⌒*)ノ
めいもあとちょっと頑張りますーっ!
  1. url
  2. めい
  3. [edit]

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぴろ

  • Author:ぴろ

  • いて座 A型

    *LOVE*
    めろん ♡ ぱんな
    たると ♡ すふれ
     ♡ 彼氏様 ♡

    *HOBBY*
    PC 映画鑑賞 カラオケ
    ちくちくあみあみ



リンク用バナー

bannermp

リンク

(=*^ェ^*=)nya~

猫好きが集まるSNS NijiiroCat 猫ネコサーチエンジン
モンプチ オフィシャルメンバーズクラブ エスパス モンプチ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログリンク


