admin archive

もう終わっちまった~(*>Д<*) et cetera.

  1. スポンサー広告
めいの大好きな『大奥』が終わっちまいました!
2回ぐらい見逃しちゃったんだけど、
ストーリー的にはなんとか押さえております。

んでんで知ってた~?
北村一樹って3作全部に登場してるんざますよ~!
それもどれも普通じゃない役で。
ん~彼って魅力的にゃんだけど、
なんかちょっと怖いかもぉ( ̄w ̄*)
その怪しさが人気の秘密?笑

でもって御代役の藤原紀香!
結構頑張っておりましたですね~♪
意外に着物も似合ってたし、貫禄もあったし、
思ってたより良い感じでしたわ~♪

でも安子役の内山理名ちゃん・・・
話が進むにつれてかわいくなくなってったぁ!
最初はお姫様っぽくってかわいかったのにぃ!
でもしょ~がないか、色々あったもんね。

あれ?そう言えば、なんで徳松は亡くなったんだっけ?
あのお伝の方の息子・・・はて( ̄ー ̄?
やっぱり柳沢の仕業だったかしらぁ??
あ~記憶が~~~<(*>△<*)>誰かおせ~て~っ!

・・・って、こんな時間に『大奥』を語ってしまいました。
さっき最終回を観たばっかなもんで、つい( ̄ー ̄;
でも30日にスペシャルやるざますね~♪
楽しみら~(* ̄▽ ̄*)お正月には『古畑任三郎』もやるし♪
バラエティは全然観ないけど、ドラマは好きにゃのよね~。
きっとビデオ・DVDも借りまくるんだろうな~。
・・・ん~休みが待ち遠しい~~~(*≧m≦*)

さ~そろそろ寝ましょうかねzzz

我が家のお方様方・・・
小さい子ほど高い所におりまする( ̄m ̄*)
20051227051909.jpg
  1. DIARY
  2. comment:2


2005
12/31

愛愛愛


めいしゃん、おこんばんわ。

大奥華の乱スペシャル見ましたわよ。
あの柳沢の過去。。。辛い思いをしたんじゃのぉ。
もう悪になるしかなかったって言うか何て言うか・・・
・・・やっぱり愛じゃのぉ。

それから、年末の忙しい時にややこしい事言うてすいませんでした。
で、またややこしい事で申し訳ないんですが、
バナー。。。削除して頂けますか?(;´Д`A ```
バナーなしにしましたんで。
重ね重ねすいませぬ(*- -)(*_ _)ペコリ

あ、こないだ良いお年をって言うたけど(>▽<;; アセアセ
ニャンズ共々良いお年をお迎え下さいませ。
  1. url
  2. ひとみ
  3. [edit]
観たで観たで~『大奥』観たで~( ̄m ̄*)
で、思ったんだけど・・・
北村一樹って、笑顔がかわいすぎ(≧m≦*)
散々あのニヤリって顔を見てたせいか、
な~んか笑ってる顔に違和感あったわよ!
んで良く観るとかわいいって事に気付いたさね。
まぁ柳沢もかわいそうだけんど、
もっとかわいそうなんはおなごだ~ね~。
あの時代に生まれなくて良かったね~( ̄m ̄*)
でもさ、お伝て最初は眉毛あったんじゃん!笑
いつから眉毛書くん止めたんかね~?

ほいほい、バナーの件了解だす(* ̄ー ̄*)ゝ
なんかでも随分スッキリしちまうだねぇ?!

ひとみしゃんもご家族みにゃしゃんと良いお年をね~☆
  1. url
  2. めい
  3. [edit]

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぴろ

  • Author:ぴろ

  • いて座 A型

    *LOVE*
    めろん ♡ ぱんな
    たると ♡ すふれ
     ♡ 彼氏様 ♡

    *HOBBY*
    PC 映画鑑賞 カラオケ
    ちくちくあみあみ



リンク用バナー

bannermp

リンク

(=*^ェ^*=)nya~

猫好きが集まるSNS NijiiroCat 猫ネコサーチエンジン
モンプチ オフィシャルメンバーズクラブ エスパス モンプチ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログリンク


