admin archive

終了。 et cetera.

  1. スポンサー広告


2005
12/30

終了。


今年の仕事納めは28日。
毎年の事だけど仕事納め翌日は、
従業員全員で集まって大掃除&忘年会。
今年は16時に集合。
でもこの日は結局営業になったのよ( ̄m ̄*)
17時から途中時間は空いたものの深夜1時まで。
オイラこの日は3時間ぐらいしか寝てなくて、
でもなぜかいくら呑んでも全然酔わない・・・
それにゃのにやたらテンションは高かった(≧m≦*)
でもさすがに朝4時頃には激睡魔に襲われたzzz
でもでも電車が走るまでは我慢・我慢(>_<")
結局家に着いたのは7時過ぎ。
それから泥のように眠りました(_ _)zzzzz
ホントは夜まで寝てたかったけど、
どうしても今日ちゅぷの抜糸を済ませたかったので
15時頃には起きて仕度をして病院へ。
ちゅぷの傷口はキレイに塞がって、
あとは糸の痕が消えるのを待つだけ。
これで年内に全て済ませる事ができまひたっ(*⌒ー⌒*)
↓ちっちゃい赤い点が糸の痕だよ。
20051231062537.jpg

でもちゅぷのほよほよピンクのおにゃかを見て、
「避妊後は太るから気をつけて!」と
先生に念を押されてしまったーっ(≧◇≦;
術後に落ちてしまった体重も元に戻って現在3㌔。
ん~あっという間に戻ったぁ(; ̄ー ̄A
ホントに気をつけねばね!

それからナチュバラとペットパラダイスで買い物した
荷物の到着を待って、夜は美津子と父と外食。
毎年年末年始は家族と過ごす事が多いから、
食費が浮いて助かるのら~(* ̄w ̄*)
ちにゃみに明日はお寿司だよ~ん♪
でももう2日もお休み終わっちゃった・・・
なんかあっという間だなぁ(*ノー;*)

バニラしゃんの『クリスマス大将』の参加賞が届きました♪
バニラしゃん手作りのかわいいコースター。
どうもありがとーーーっ\(*≧▽≦*)/
20051231063347.jpg


・・・何気にキリ番が近付いておりまする・・・
  1. DIARY
  2. comment:0

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぴろ

  • Author:ぴろ

  • いて座 A型

    *LOVE*
    めろん ♡ ぱんな
    たると ♡ すふれ
     ♡ 彼氏様 ♡

    *HOBBY*
    PC 映画鑑賞 カラオケ
    ちくちくあみあみ



リンク用バナー

bannermp

リンク

(=*^ェ^*=)nya~

猫好きが集まるSNS NijiiroCat 猫ネコサーチエンジン
モンプチ オフィシャルメンバーズクラブ エスパス モンプチ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログリンク


